2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06.01(Sun)

ROSEN LIED Holiday's Child(休日子) レポ

新しいサイズの子をお迎えしたらとりあえずいろいろいじってみようというわけで写真が大量に続きます。
これから休日子をお迎えしようかなと考えてらっしゃる方の後押しになれば幸いです。


とりあえず箱。緩衝材のスポンジに笑ってしまいました
うちにいる子はほとんどボークス出身なので白いお布団が当たり前だったんですが
こういう梱包もアリだなーと驚きと感心です。
本体はフリース?ぽい素材のおくるみに包まれていました。
02:31  |  kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.17(Sat)

休日子お迎えしました


ROSEN LIEDさんの休日子ことHoliday's Child Limited BeBe - Rose Tea Partyをお迎えしました。
2/28にオーダーして5/3に到着しました。
40cmクラスは今まで手を出したことのないサイズだったのでBASICが出たとき迷ったんですが
公式の写真を見て一目惚れでした。初めてのROSEN子がLimitedで幸運です。
運良く購入手続きが終わったときには売り切れ表示…リミテ子恐るべし…

5/4からドルパに向けて上京する予定だったのでギリギリグッドタイミングの到着になりました。
上の写真はヘッドドレス以外デフォルトです。


アイを赤に変更しました。
お迎えを待っている間から銀髪赤目にしよう!と思っていたので
追加注文したグラスアイがぴったりで嬉しいです。
00:54  |  kids  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04.06(Sun)

クロードたちのほにゃらら

クロードsこと東雲・叢雲兄弟の顔が無性に見たくなって引っ張り出してきてちょこっと撮影しました。
トニーとクロードはドンピシャで好きな造形だったみたいで何人いてもいいくらいです。
鼻がしっかりしてる造形が好きなのかも。31番・50番もそうだし。





後半は段々アヤしい雲行きだったのでたたみます。
01:39  |  men  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.16(Sun)

14/03/09 京都ドルパ10


1週間経ってしまいましたが京都ドルパ行ってきました。
昨年の冬ドルパに向かう際アクシデントがあり、参加できなかったので
久しぶりのドルパ参加でした。


目当てのディーラーさんで欲しかったもの全部変えたのでホクホクでした。
狐のお面はALBA-DOLL様で購入しました。

今回何を血迷ったか我が家で最重量級の野獣(東雲)をつれて行ったんですが
和風の撮影スペースがあったので活用させて頂きました。


ちびっこはリトルアリスを連れて行きました。このドヤ顔www


例によって前日に京都入りして会場付近のホテルに泊まったのですが、
シングルを予約したはずが通された部屋にはダブルベッドw
部屋番号が801という二重にオイシイ(ネタ的に)経験をしました。

ダブルベッドでくつろぐ東雲さん。


続きは限定の新撰組展示写真です。
22:21  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.03(Mon)

Prince and the Beast 


ベル?いえ、知らない子ですね。

というわけで1年越しでクロード、愛の王子をお迎えしました。

ウェブから購入という手もあったんですが、どうせなら顔を見てつれて帰りたいと思い
地元すみかに取り寄せをお願いしました。
到着の連絡があったのが金曜日で直後の日曜日に受け取りに行きましたが
ちょうどすみか撮影会の真っ最中だったので、スタッフの皆さんには忙しい中対応して頂き感謝です。
店長さんに取り寄せのお礼とお手数をかけてスミマセンと話してたところ
取り寄せにしたら地元すみかの売り上げアップになるから大歓迎ですよ~といって頂き嬉しかったです。
自宅から40分のこのお店が私の生命線なのでいくらでも貢ぎますとも!!
撮影会参加されてた方からも王子連呼して頂き若干嬉し恥ずかしな気分でした。


先住のクロード、闇の野獣がログインしました。
うちに来てくれた王子、デフォルト写真や以前すみかに展示してあった子よりメイクが鋭くて
キリっとしてるので箱開け手伝ってくださった店員さんもびっくりされてました。


闇の野獣が東雲なので愛の王子は叢雲にしようと思います。

うちの駆逐艦シリーズは数年前からしばらく続いてるんですが
昨夏から某ブラウザゲームに見事にハマってしまい更にいろいろ調べるようになりました。
雪風と時雨も史実で関連があったのは後から知り驚きです。


以下はちょっとアレな写真です。
01:09  |  men  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.28(Fri)

SD15周年撮影会


所用で街に出たついでに地元すみかの撮影会に参加してきました。




都にはおニューのベレー帽を。
ドレスとおそろいのディーラーさんです。色合いがバッチリ!


すみかに居合わせた方とご一緒させて頂きました。


ん?


というわけでやっちまいましたw
紹介はまた追々ということで。
14:38  |  off  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.22(Sat)

猫の日


やっぱり1月2月は仕事が一番忙しくてすっかり忘れてたので大急ぎで撮りました。


おさかなバッグは以前イベントでディーラーさんから購入したものです。
02:36  |  kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.01(Wed)

あけましておめでとうございます




昨年お迎えしたボークス子達を並べて撮ったら家族写真みたいになった…

昨年はイベントにも沢山参加して色んな方との出会いがありました。
その節はお世話になりました。ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お向かえ…は少し控えられるといいな……
02:17  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.26(Tue)

いい双子の日


1日ずれましたがいい双子の日にちなんでうちの双子をいそいそ引っ張り出してみました。


時雨のブラウスはMILKDOLLさん、雪風のセーラーはvelvet*pawさんで購入させて頂きました。
男子ドールの可愛さに最近すっかり目覚めてしまいました。


双子といいつつお揃いの服を全く持っていないのです…
今度のドルパで何か買ってあげたいなぁ
03:20  |  men  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.28(Mon)

地元プチ撮影会 ②

天気も良く、まさに撮影日和でした。
(庭園での撮影許可は頂いています)







後半は友人のキャラドールです。
00:08  |  off  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
