2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.03(Sun)

06/11/26 DOLLS Sanctuary'06 ②

イベント中に撮らせて頂いたお写真です。
結構沢山撮ったんですが、会場の照明の関係で
あんまりきれいに撮れてなかったりしたので良いカンジのをピックアップしました。

【More・・・】

 
1126-9.jpg
「柚みかん」のmimi様とイベント参加をご一緒させて頂いた穂高琳様のMSD君達。
カエル帽子がツボでした☆うちの子に欲しいなぁ
なんだか今回あちこちでMSDを沢山撮影させて頂いてました。
ちょうど手頃なサイズでミニっ子の誘惑が~
これ以上サイズ違いは増やせないよ~~(困)

1126-10.jpg
撮影スペースで集合に混ぜて頂いちゃいましたv
こんなにミニっ子が揃ってるなんて圧巻!
一番左の子はボークスのじゃないのかな?すごく雰囲気がありました。

1126-11.jpg
大きいお兄さん達のお膝に乗せて貰ったよ!!
うちの幼達ご機嫌で羨ましいぞ!
2人ともすごく色気のあるお兄さんでカッコ良かったですv

1126-12.jpg
1126-13.jpg
幼っこサイズ集合~
皆でツリーを囲んでみたりしました。(肝心のツリーが写ってない…)
皆お顔が違ってそれぞれ魅力的でしたv
リケさんところの子もいいなぁvv
ちょうど今限定予約の誘惑が……
うさぎウイッグをお借りして一緒に。わが子ながらメロメロです。うさぎv

1126-14.jpg
穂高琳様のミニ君達が着替えてたので撮らせて頂きました。
騎士服カッコいい!すごく似合ってます!
真ん中は空太くん(ちゃん!?)。オーナー様のお名前聞きそびれてしまいました…
女の子以上に可愛らしくてメロメロでした~vv

撮影させて頂いた皆さん、会場でお話させて頂いた方々、ありがとうございました!
またこういうイベントがあったら是非参加したいです♪
00:29  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/89-3ec74135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
