2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.08(Sun)

06/10/07 天使降臨2006・秋

旅記録第2弾。1泊2日だったのでこれで終わりというか
ぶっちゃけコレがメイン。
というわけで↓
今回はドール写真ありなので気が向いた方だけ…(弱気)

【More・・・】

  
10/7(土)
前日緊張のあまり結局3時間程しか寝られず朝5時にホテルをチェックアウト。
外は完全に真っ暗ですた。
地下鉄の始発に乗って新大阪まで出てJRに乗り換えたのが6時前。
ゆらゆら45分程揺られてたんですが頭の中はイベントのことで一杯で。
何人ぐらい並ぶんだろう、とかクジで悪い番号引いたらどうしよう、とか
ぐるぐる考えてたんですがふと窓の外を見ると日が昇ってました。
日輪よ―――!!!と霞のお迎えを日輪に祈ってました。

京都駅から乗り換えていよいよ嵯峨嵐山へ。
京都の朝は寒い!電車の中で震えてました。
駅降りたら早朝にもかかわらず結構な人が!
何人カート引いてる人とかが同じ方向へ歩いてるので後ろをコソコソついていきました。
そしてら今まで知らなかったコンビニ発見!暖かい飲み物と傘買って行きました。
人の後ろを着いていくと見覚えのある建物が!天使の里!!
いつも裏道から行くのでちゃんと外観見たことなかったんですが綺麗な建物だったのね~
着いたのが7時過ぎくらいだったためかまだあんまり並んでいる人もいなくて
もそもそ朝ごはん食べたりしてたら雨が強くなってきたのでコンビニ傘活躍☆

しかし一人で並んでるといたたまれなくなってきたので
思い切って前後の方に声を掛けてみたらどちらも空太・千夏オーナー!!
更に後ろに並ばれた方は22番フルチョオーナーさん!!!すごい偶然!
思わず夏空話に花が咲きつつ各地のドルパ・アフターのすごさにビックリした田舎者です。
皆さんしっかり並んでゲットされてるんですね~
うちはホント運と偶然でお迎え出来た子なんでそんなお話を聞いてたら
ますますクジで悪い番号引かないか心配になってきたんですが
その強運の子こもも(千夏)をカバンの中に一緒に連れてきたから大丈夫!と自分に応援。
天気のほうは少し回復して
虹☆
虹が出ました!しかも根元まではっきり!
こんな綺麗な虹見たの初めてだったので感動&お天気に感謝でした。

そうしていろいろお話させて頂いてるうちに8:30頃になって列が動き出した!
慌てて着いていくと黒い箱を持った工場長(密かにスキv)が!!!
ドキドキで心臓が口から飛び出しそうになりながら引いたんですがなかなか見れなくて
後ろの方が引くのを待って一緒に見ました…ら…
52番!52番!!?152でも252でも352でもなく52!
さらに偶然にも列で後ろだった方は53番で思わず抱きついてしまいました///
で、番号ごとに並んでる間もずっと一緒にお話させて頂いてて
一人じゃないってこんないいものなんだ~~って幸せ噛み締めてました。(寂)
番号順に列が整理されたところで工場長の注意が。
もうほとんど上の空で心の中は霞んでいっぱいです。
いよいよ先頭から入場が始まったんですが自分達の順番までの間に
「この間クジで700番台引く夢見てしまって…」って話をしてたら
工場長に「良かったですね逆夢で~」って言って貰えましたvv

そしてついに
入口の看板~いよいよ!
自分達の番になりました!
門を入ったところに受付があってクジと申込用紙と交換に購入票を貰っていざ中へ!!
抽選で引いたクジと購入券!ついに!!
(一緒に写ってる汚い手は気にしないように。)
館内に入ったらそのままレジ直行ですぐにお迎えできました!!!
会いたかったよ霞~~~!
春の2周年イベント以来ずっと念願でした。(春は仕事があったから…)
と感動しつつ地下のショップで先行販売のハンドパーツとうさみみ帽子買って
新しいフルチョヘッドを観賞してきました。
新ヘッドはなんだかリアル外人さん系で今までと系統が違う印象でしたねー
今回は耳が着け外し出来るみたいで、バリエーションも8種類もありました。
個人的にはちっちゃいとんがり耳とうさ耳が気になった~

1階に戻ってもまだまだゆったりできて
空いてたテーブルについて早速ご対面しました~~~vv
かわいい~vvvしかもメイク超綺麗!
ここでも当たりを引いたようです。
というわけでこの強運を呼んでくれたこももとご対面。
で、いきなりこもも(今回のMVP)と
ちっちゃい!萌え~!片手で2人楽々持てます!!
うちではとりあえず女の子確定の方向で。
雨の日のお迎え(こもももでしたが)になったので名前は「しずく」で。

お里の聖母様~周りは精天使
シメは里の聖母様。精天使もかわいいなぁ。
テーブルで2人で話をしてるときに偶然にも精天使を連れてる方に声を掛けていただいて
実際に見せて貰ったんですが意外と大きかったんですねー
てっきりLatiの白くらいかと勝手に思ってたんで。
貴重な子を見せていただきました。眼福♪

そんなこんなでしたが流石に3時間睡眠で2時間発ちっぱなしはかなりキてたらしく
人が増えてきたこともあって里は早々に去りました。
次は人の少ないときに里帰りさせてやるからなー
で早めの新幹線で帰ったばっかりに
広島戻ってきたら授業終わりの教え子と遭遇してしまって
猛ダッシュで逃げてきました。明後日絶対何か言われる!!
授業出てないし!!!
最後がなんとも私らしいシメ方になってしまいましたが
本当に充実した2日間でした!!!
出会った全ての方に感謝感謝。
それと雨の中一緒に並んでお話してくださった22番君オーナーさん
(うっかりお名前聞き忘れ)本当にありがとうございました!楽しかったです!
ゆうちゃん可愛がってくださいねv
23:00  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/64-2b53901e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
