2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.07(Sat)

天使の里2006秋イベント旅行 買い物天国財布は地獄

とりあえず 本懐は遂げた!
今回の旅に思い残すことはない!!
そんな旅の記録↓

10/6(金)
連休前だからかなぜか前日には新幹線の指定がほぼ埋まってて
9:30などという想定外の早い時間の新幹線を取るハメに。
しかしコレが良かった。
調べてなかったんだが9:30はいとしのハニー、もとい500系の運行だった。
そろそろN700系に後を譲らなきゃいけないんだろうから乗れるときに乗っておかないと。

私信>Wakky師匠
JRのクレジットのポイントの景品に500系&700系RSペアマグカップなるものが!
はれんちですぞー!!

それはおいといて11時過ぎには新大阪に着いたので早速やりたい放題。
ホテルに荷物だけ預けたらまずはシペラス。
次のコス用のウイッグ探しに行って試着もしてウイッグ1つお買い上げ~
次は日本橋。大阪のヲタク街です。
DollyBirdの新刊が出てるらしいのでボークスに買いに行って
ついでに翌日の里イベ用に連れてきた子の洋服買う。
小腹が空いたのでマックに突撃。期間限定のえびバーガー(名前忘れた)食べてたら
怪しいオバちゃんが近づいてきてアンケートに答えてくれと。
どうもマックの新サービスについてのようでしたが適当に答えてるとマックカードくれた!
で、折角ヲタク街に来てるんだからとブリーチの新刊とBASARA同人をもりもり買う。
更に江坂に移動して大塚屋で衣装用の布を見るも収穫なし。
ついでにうっかり御堂筋線乗り過ごしてホテルのある西中島南方で降りるつもりが
心斎橋まで行っちゃったので(倒)クロムも寄ってきた。
買うつもりなかったんだけど予想してたのより安かったのでリング買っちゃった☆
戻るついでに梅田で降りて前から気に入ってた雑貨屋と洋服屋で買い物。

と、ここまでが↓の写真の戦利品。
でいい加減くたくたなのでホテルに帰って晩御飯食べてダラダラして1日目終了~
23:34  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/63-551b596b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
