2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.24(Sun)

拙者興奮で鼻血が!!!(9/23絵チャ)

最近甘味を摂取してないのでスゴイ甘味に飢えてます。
だって給料日前なんだもん…
給料入ったら入ったで来月は大阪・京都に行く予定だからなあ。
というか天使の里イベントのおかげで10月インテ行くの難しいよ…
唯でさえ翌週のレイヤード入れると2週連続大阪とかいう恐ろしいことになるのに
月に3回も大阪行く余裕はないっす。いっそ関西住みたいな。

それは置いておいて昨夜はステキBASARA絵チャに混ぜて頂きまた!!
以前から日参させて頂いてたサイトなんですが
チャットの前で入るべきか引き返すべきかひとしきり迷って思い切ってお邪魔しました!
皆さん楽しい方で絵も上手くてしかも若い!!驚きまくりでした。
結局眠さに勝てずに退室したのが今朝の7時過ぎ!
昨夜の9時からだったので10時間!?
流石に今日は1日ボケっとしてました。
次の衣装の型紙引こうと思ってたのに…
寄る年波には勝てませぬ。

以下絵チャログです。

【More・・・】

一応お名前控えてたんですがもし違ってたらすみません…orz
(クリックすると大きいサイズが別窓で開きます)
まず1枚目 
絵チャ その壱
上段左から
樋月さん  ゴチオさん  くみこさん  ひいろさん
深山さん  ノヴァさん  いそさん   姫野苺さん
人数が多かったので最初は2つに分けて前後半で描こうということになった1枚目。
後半希望したのでステキ絵が完成するのをSHIKANさせて貰ってました。
モニタの前に体育座りよ!!
男前猿飛が2人も!美人ハンベ・あけてぃ!幸とまつ姉ちゃんラブリーvv
アンド学園!!レトロ!?はっぱ銜えてるのがスゲー可愛いっす。

続いて2枚目
絵チャ その弐
上段左から
正義さん    戦さん    しゅんさん  阿山さん
柳田さん    巌さん    ヘタレ      水上さん
夜も更けてきたので湯上りだったり液体だったりと若干オトナモードですよ☆
丸が可愛く描けるなんてすばらしい!前半に続いてここでも男前佐助!
NPCには萌え萌えさせて頂きました。顕如様ー!こたろ…!新境地です。
憂いのる表情のKGは珍しいですvしかも直線引きのプロ!!お世話になりました。
下段右から2番目は見なかったことにしてくださ……
緊張のあまり手のひらに変な汗かきながら描いてました。
他の方が速い速い。
慌てまくって書いてる最中はまったく字チャに参加できませんでした。orz

さらに途中から参加の方が増えて一番多いときで22人?(スゴ…!)になったので
残った方で3枚目に突入でした
絵チャ その参
上段左から
暇さん      ななしさん  クロコさん 
エチゴヤさん  涅槃さん   月城さん
は、はれんち!!
すでに深夜だったので皆さんCP絵描いてくださりましたv
拙者大興奮でござる――――!!!
慶幸気になってたので見れて幸せ~~王道ダテサナも!
真田主従はお日様のにおいがしそうv
はんべ主導権握ってそうな半豊半とか姫親とか!!
萌えすぎて一人でニヤけてました。

順番に帰られていったので残った方で最後はFUNDOSHI祭りに…!
何を見ても平気よ☆というオトナな方だけこちらからドウゾ。
お名前は伏せさせて頂きやす。
本描きする前にさらっとお館様描いたらなんだかそっちの方が良かった気が…
うっかりキャプるの忘れたー(撃沈)

新参なのに長々と居座ってしまってスミマセンでした…
主催のエチゴヤさん、ゴチオさん、絵チャ参加された皆さん
とても楽しい時間をありがとうございました!
23:35  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/56-f1e11c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
