2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.09(Sat)

アフター

といってもコスでもライブでもありますぇん!
SDの祭典ドルパアフターでございます!!
以下事の顛末

どうせ今回も土曜開催だしこちとら朝から仕事だい!(怒)
web販売も授業中だから無・理!
さらにうちにはすでに兄やんと雪佳とで大きい子は2人もいるから
これ以上家人に内緒で増やすのは無理~
と思って諦め…きれるか~~!!!
そんなわけでもだもだしてたら天すみ閉店30分前に仕事が上がったので
他の人差し置いて超特急(500系のぞみ並)で広島天すみへ。
こんな時街中に勤めてるって良いね。
市電が信号待ちするから1コ前の電停で下りて激走。アンガールズもビックリの勢い。
天すみに着いたのが閉店5分前で息を切らせながら
(多分)店長(雪佳フルチョではお世話になりました~)がレジにいたので
「あのー、限定の子ってもうみんな売り切れちゃいましたよね…?」
と聞いてみると「どの子ですか?」と脈ありな反応が!
落ち着いてみると後ろの棚には大きい子はまだ並んでる!
「幼SDの千夏なんですけど…」
(店長(多分)ちょっと間を置いて)
「実は1人だけまだ整理券を持ったまま受け取りにこられてない子が…」
ななななんてこったい!!(動揺)
「多分もう取りに来られないと思うんで大丈夫ですよ~」とまさに神の声!
でも一応ギリギリに来られるとマズいんで(修羅場発生の危機)
閉店間際まで待たせて貰うことに。
蛍の光が鳴り始めた頃遂にお会計となったわけですvvv
誰だか知らないけどキャンセルありがとう!

そんなお迎え記念撮影
幼SD!幼SD!
対比になってNeeeee!!!箱ちっさ―――!!
後ろの方に物騒な箱が見えるのは気にしないように。
23:13  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/50-adcb899c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
