2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.02(Wed)

バトン溜めてます…

ライブから帰ってきたらバトンが溜まってて慌ててます…
ぼちぼち返しますので少々お待ちを。
というわけで1発目、ユキさんから頂きました。

指定型★バトン

【More・・・】

 
「指定型★バトン」のルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


■■■最近思う『T.M.Revolution』■■■
ちゃんと食べてるのかなー?とか時々心配。
やること多すぎだってば。
少し減らしてもきっと文句言われないよ!?

■■■この『T.M.Revolution』には感動 ■■■
日曜のオーラス名古屋に大感動。
話題の映画のアオリによくある「全米中が泣いた」以上の感動。
もう語る言葉が出てこない!

■■■好きな『T.M.Revolution』 ■■■
やっぱり一番は生の声!!迫力が違うから!!
CD音源を良い意味で激しく裏切ってくれるからライブは癖になるんだよな~
あとオシャレさんなとこ。
DEFは私もお気に入り。高いけどね。
BABEL閉店は残念だったなぁ…
GWに東京に行ったときから閉まってたし。
毎回のツアーグッズもかっこよくてお気に入り♪

■■■こんな『T.M.Revolution』は嫌だ ■■■
・ライブが口パク&アテフリ。
ライブあってこそのTMRだと思うからこれからも
無理しすぎないように頑張ってクダサイ。
・下ネタも言えないくらいシャイ。
トークあってこそのアニキだと思うからこれからも
ぶっ飛んだ喋り楽しみにしてるっス。
そこはかとなく加齢臭がする。
・ほら、アレですから、フェアリーなんで。
歳とったりとかしないわけですよ。(乾笑)

■■■この世に『T.M.Revolution』がなかったら■■■
今頃は社会人として貯金も7ケタくらい……(無理)
他にハマるものがなければ今よりも腐女子レベルが高かったかもしれない。

■■■まわす人5人とお題の指定■■■
期待してるみたいなのでWakky師匠に「新幹線」で!!
布教した私よりハマってるなんてエクセレント!
もちろん普通の新幹線で答えちゃだめよ☆(ただの鉄道マニアになるから)
00:52  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/37-a55b9bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
