2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.31(Mon)

!!!!!(声にならない叫び)

痛―――い!!!
体中の筋肉という筋肉と関節という関節が悲鳴をあげております。
こんなにキツいのは久々です。
席が良すぎてありえないぐらい暴れてしまったですよ!
首から背中に掛けてが一番重傷なくらいヘドバンしすぎて
肝心のライブの中身が頭の中から抜けてる気もしますが…

上手花道横の席だったんだけど
本編中は安全柵?が座席から40cmくらい離して立ててあって
結構警備甘いのかな~と思ってたら
アンコール前あたりからスタッフが増えてきて
端の座席の肘掛ぴったりまで柵を詰めてくださりました。(`ヘ´#)
まさに檻の中のサル!!
アンコールでお約束のように花道に走ってくるご本尊、駆け寄るファン、
隙間なく並んで一斉に客席側に柵を押すスタッフ、

そこは戦場でした。

というか自分が一番激しかった気もしないでもないですけど……
なんだか自分の周り、やけにスタッフ多かった気がするし…

ま、そんなこともありつつ終了後一気に気が抜けてしまって
どうやって名古屋駅まで帰ってきたのか覚えてないんですが
名古屋駅のお土産やさんで買い物して新幹線の改札に向かおうとしたら
真横を安○大サー○スの一番大きいのが走り去っていきました。
慌てて振り向いたら同じく2番目に大きいのが一般の人達に囲まれてました。
なのでついでに写真撮らしてもらったり。
本当にテレビで聞いた声で喋ってました。

最後の記憶が笑顔が男前SUNAOさんとカッチョエエ淳士と
やっぱりぼーっとしてるヘラクレス…もとい柴さんとビジュアルテロリストIkuoさん
そしてわれらがご本尊の満面の笑みだったはずが
安○大サー○スに塗り替えられてしまって orz

ホールでの写真は再編集のためにいったん下げました。
23:50  |  dialy   |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様でした!

こんにちわ!30日にアンカバツアーの後半衣装(狐)やってた、
浅貴ちはるです!(^^)
あの日は声をかけていただき、ありがとうございました!!
すっごく嬉しかったですv
またどこかで会えましたら、是非またお写真とらせてくださいv

あ…メールもしましたが、
朔良さんと一緒に撮った写真があるのですが、
その写真を私のサイトに掲載しても、よろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

では、失礼しました!!
浅貴ちはる | 2006年08月01日(火) 12:47 | URL | コメント編集

●名古屋ではどうもです!!

こちらにもコメントを。
名古屋おつでした!なんか聞いたことある名前だなぁと思ってたらミゲルやってたんですよね、友達のとこ(遙華)で拝見してました。私もレイヤードその友達と団体でいたんです途中から♪
ちーぼー | 2006年08月01日(火) 21:31 | URL | コメント編集

●名古屋ではお世話になりました~

>ちはるさん
こんにちは!メールもありがとうございましたv
当日不審者のごとく声を掛けてしまってスミマセンでした~(平謝)
遠目にステキアンカバコスを発見して
これは行かねば!と思い突撃に至りました。
イロイロお話もさせていただいて本当にありがとうございました!

>ちーぼーさん
コメントありがとうございます~~
名古屋お疲れ様でした!!
わわ、レイヤード参加されてたんですね!
ミゲルもご覧になられたみたいで…いやはやお恥ずかしいです///
私もちーぼーさんのハイネ是非拝見したいです!
またライブ会場かイベント会場でお会いできましたらよろしくお願いしますv
朔良 | 2006年08月02日(水) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/36-726bb882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
