2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.07.15(Wed)

初Midiお迎えしました


先日の日曜日にフルチョイスSDMidi35番男の子をお迎えしました。
前回の記事を書いた数時間後に地元すみかからお迎え準備完了の電話がかかって驚きでした。
5月末のオーダーだったのでてっきり7月末だと思って何も準備をしていなかったので大慌てのお迎えです。
5/24オーダー7/8到着ということで待機期間はちょうど一月半でした。私のフルチョ史上最速の到着です。


取り急ぎで休日子用のドレスを持ってすみかに行きました。
ウィッグは現地調達です。(フルチョでオーダーしたウィッグが冒険したものだったので)
アイの取り付けなしでオーダーしたのに瞳パテも忘れる始末…梱包のマスキングテープで仮止めしました
結構細かくメイクのオーダーをしたんですが、
私の無茶な注文を素晴しい文章で用紙に書いてくださった里のアドバイザーさんと
オーダー文をそのまま再現してくださった造形村の職人さんに感謝です。
アイはフルチョイスカウンターの展示現物から選びました。
金茶と薄オレンジの中間のようなとても綺麗な色です。

すみかで初めて抱えあげたときはMidiの軽さにびっくりしました。
普段13少年以上ばかり持ってたので力を入れなくても持ち上げられることに感動です。
小さいけれど一番新しいボディだけあってポーズもしっかり決まるのが嬉しいです。


続きはすみかで撮影した写真です。
またしても撮影会の最中にお迎えしてしまいスタッフさんにはお手間をおかけしました。

【More・・・】




可愛いんだけどキリっとした顔をしてくれて小さいのに男らしい表情にメロメロです。
フルチョする前は20番・29番・33番あたりの可愛い系ヘッドに憧れてたんですが
フォロワーさんのホワイト肌35番くんに一目惚れしてしまい、35番でオーダーしました。







ここから宅撮です

ズボンを用意していなかったので我が家に来て早々女装というなんだか申し訳ない感じに……


目元は結構こだわってメイク指定をしたんですが特にアイラインを太く弓なりに入れてもらったおかげで
ずごく目力のある子になりました。お気に入りです。

小さな新入りをよろしくお願いいたします。
04:00  |  men  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/321-ce55e55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
