2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.16(Sun)

14/03/09 京都ドルパ10


1週間経ってしまいましたが京都ドルパ行ってきました。
昨年の冬ドルパに向かう際アクシデントがあり、参加できなかったので
久しぶりのドルパ参加でした。


目当てのディーラーさんで欲しかったもの全部変えたのでホクホクでした。
狐のお面はALBA-DOLL様で購入しました。

今回何を血迷ったか我が家で最重量級の野獣(東雲)をつれて行ったんですが
和風の撮影スペースがあったので活用させて頂きました。


ちびっこはリトルアリスを連れて行きました。このドヤ顔www


例によって前日に京都入りして会場付近のホテルに泊まったのですが、
シングルを予約したはずが通された部屋にはダブルベッドw
部屋番号が801という二重にオイシイ(ネタ的に)経験をしました。

ダブルベッドでくつろぐ東雲さん。


続きは限定の新撰組展示写真です。

【More・・・】

 
 
望遠レンズをロッカーに入れたままだったので腕プルプルさせながら短焦点で撮りました。






近藤さんだけ正面で撮り忘れ……局長スミマセン…
22:21  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/311-fb0be949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
