2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.03(Mon)

Prince and the Beast 


ベル?いえ、知らない子ですね。

というわけで1年越しでクロード、愛の王子をお迎えしました。

ウェブから購入という手もあったんですが、どうせなら顔を見てつれて帰りたいと思い
地元すみかに取り寄せをお願いしました。
到着の連絡があったのが金曜日で直後の日曜日に受け取りに行きましたが
ちょうどすみか撮影会の真っ最中だったので、スタッフの皆さんには忙しい中対応して頂き感謝です。
店長さんに取り寄せのお礼とお手数をかけてスミマセンと話してたところ
取り寄せにしたら地元すみかの売り上げアップになるから大歓迎ですよ~といって頂き嬉しかったです。
自宅から40分のこのお店が私の生命線なのでいくらでも貢ぎますとも!!
撮影会参加されてた方からも王子連呼して頂き若干嬉し恥ずかしな気分でした。


先住のクロード、闇の野獣がログインしました。
うちに来てくれた王子、デフォルト写真や以前すみかに展示してあった子よりメイクが鋭くて
キリっとしてるので箱開け手伝ってくださった店員さんもびっくりされてました。


闇の野獣が東雲なので愛の王子は叢雲にしようと思います。

うちの駆逐艦シリーズは数年前からしばらく続いてるんですが
昨夏から某ブラウザゲームに見事にハマってしまい更にいろいろ調べるようになりました。
雪風と時雨も史実で関連があったのは後から知り驚きです。


以下はちょっとアレな写真です。

【More・・・】

 
 

首輪か手枷が欲しい(真顔)


なんだかんだで我が家初の17少年です。


デフォルト衣装は生地の模様が結構凝ってて手放せなさそうです。




面白かったのは長ズボンの王子にも靴下がついてたこと。
今までの限定ってついてない子が多かったイメージ。
これで石○純一スタイルにならくて安心と思いきやボディへの色移りが凄かった……orz
01:09  |  men  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/310-78cf6154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
