2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.29(Mon)

06/05/28 地元オフ会

オフ会

ドキドキの地元ドールオフ会に参加してきました。
うちのを外に連れ出すのも初めてなら他の方の子を拝見するのも初めてで
会場に着くまではドキドキでした~

時間ぴったりに着いたらまだ主催の方ともう一方だけで
机を隅に寄せたりするお手伝いをしました。(’v’*)
机が片付いたかなーというところで続々と他の方も到着、
自己紹介と集合写真となりました。
つか!さてカメラを用意しようとした段で
バッテリーの充電が切れていることが発覚。
慌ててオフ会を中座して近くのデオデオへ駆け込みました。orz
前の夜準備してて何か忘れてるな~と思ってたのに!
アレだ。オークション出品用の写真を撮りすぎたんだ。
しかしデオデオのおじさんが親切で、新しいバッテリーを買うつもりが
タダで持って行ったバッテリーを充電してくれました。
というわけでカメラもスタンバイOKで撮影へ↓(写真あり)

【More・・・】

とりあえず集合写真。大中小あわせて41人?(!!)の大撮影会になりました。
うちのんは前列左のほうです。

集合

SD以外にも海外ドールとかいろんな子がいてとりあえずびっくり。
真ん中のマジカルクリス(笑)がいい感じに厚底で長身っス。


女の子集合

集合の後それぞれ小さいグループに分かれて撮影が始まったんですが
私がデオデオに預けていたバッテリーを受け取りに行ってる間に女の子の集合になってました。
どの子もカワエエ…vv ハァハァ


イケメン集合

と言ってるといつの間にか隣ではイケメン(爆)団体が!
ヤバい!カッコイイ~
いつも箱の中で寝てるうちのヘタレルカに見習わせたい!!
今回も膝が弱くてすぐ後ろにヒザカックンするのでお留守番…。
次回までにはしっかり自立する男にしてみせるぜ!


F-22同盟

今回の一番のツボ、フルチョF-22っ娘同盟!
左からうちの雪佳、朝子さんの歌子ちゃん、
今回の幹事(お世話になりました!)空さんの花ちゃんです。
同じヘッドだとは思えない位それぞれ個性があってかわいいvvv
歌子ちゃんはピンクのウイッグめっちゃラブv
黒目が小さめなのでキリっとしたお姉さんでした。
花ちゃんはメイクのしっかりした美人さんで
うちのんと同じホワイト肌なのにピンクがかってて(ロットの違いかな?)すごくおいしそう…v
ついでにうちのんは普段あんまり箱から出せないのですごく眠そうでした。
パーツが多いから着せるのが大変だけど桃子ドレスが好評で嬉しかった♪

いろいろ写真撮りすぎて(計200枚弱)後でニマニマ見返してて
あっという間に時間が過ぎてますが
本当に今回のオフ会楽しかったです~~
改めて幹事の空さんありがとうございました&お疲れ様でした。
また地元でオフ会があればぜひ参加したいです!


5/30追記
あぁぁぁぁ…歌子ちゃんと花ちゃんの名前間違えた……orz
朝子さん、空さんすみませぇぇぇん!!
01:11  |  off  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お世話になりました。

朔良様

此方では初めまして(^^
オフ会からボークスまでご一緒させて頂きましたBureiです。

雪佳ちゃんかなり可愛かったです。
改めて22番ッコの良さがしみじみと・・・。
最近可愛いお子様に遭遇する事が多いので
やばい誘惑が一杯です。(^^;

また次の機会ご一緒できると良いなぁなんて思ってます。

それでは又来させてやって下さいませ。(^^
失礼致します。
Burei | 2006年05月29日(月) 22:18 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした^^

朔良さん、こんにちは。此方では初めましてですね。
先日のオフ会お疲れ様でした。
雪佳ちゃんとお写真ご一緒していただけてとても嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
人もDOLLも大勢だったせいかなかなか思うようにお話できなかったのが残念でした~
そしてそして朔良さんちにもルカ君いらっしゃるのですか。
是非次回はルカ君もご一緒に(>_<)
もう私ルカクリ16番系の造形が大好きで・・きゃ~お会いしてみたいかったです!!
うちの男衆もへたれ野郎ばかりですのでお互い支えあって立たせましょう(笑)
ではでは~またお会いできるの楽しみにしておりますね♪
夏夏 | 2006年05月30日(火) 10:06 | URL | コメント編集

●オフ会お疲れ様でした!

>Bureiさま
コメントありがとうございます。
当日はアフターまでご一緒させて頂きありがとうございました!
Bureiさんのお子さんはカジュアルからふりふりまで
衣装をたくさんお持ちでとてもうらやましいです~
改めて初期っこの偉大さを知りました。やっぱりかわいいですねvv
ののタイプの子も初めて間近で見れて眼福でした♪

そ、し、て…22番良いですよ…v
またオフ会などでご一緒できましたらよろしくお願いしますっ。(^人^)

>夏夏さま
こんにちは。コメントどうもです~~
こちらこそお写真にお話にとありがとうございました。
美白16番さんとても美人で素敵でしたv
22っこ達と撮って頂いた写真なんかまさに「お姉さん!」ってカンジでした。
ルカクリ16番系はホント良いですね~
初めてオフ会に参加させて頂いたので私も緊張して舞い上がってしまったので
次のときはきちんとお話できるよう頑張ります…(´v`;)

ルカ~~うちのは箱入りでぐーぐー寝てます。
次回は頑張って連れ出せるよう本人に努力させます。(笑)
その際はそっと後ろから支えてやって貰えればありがたいです。
朔良 | 2006年05月31日(水) 02:36 | URL | コメント編集

●こんにちは^^

こちらでは初めましてー。
日曜のオフ会に参加しておりました悠夜です^^
最後ご飯ご一緒した金パツ野郎です(笑)
オフ会お疲れ様でしたvV
何だか最後までご一緒くださって、有難うございました☆
お子様とはあまりご一緒出来なかったのですが、お写真はばっちり撮らせていただいておりますvV
次回は是非、うちの子とご一緒してやってくださいませ☆^^
あと、レイヤーさん・・・という接点もなにかしら運命を感じております(笑)地元に出られてらしたら、もしかしたら、お会いした事があるかもですねw

ではでは、今後もご縁が持てればと思いますv
仲良くしてやって下さいませ~(^▽^

それでは、乱文失礼しました><
悠夜 | 2006年06月02日(金) 09:56 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした。

遅くなりましたが、先週のオフ会お疲れ様でした!
オフ後、ご飯ご一緒させていただいた者です。(朔良さんの斜め右前に座ってました)
某では優柔不断故に、最後の最後までつき合わせてしまってスミマセンでした;

オフ会ではお写真殆どご一緒できてなかったのが心残りでしたが、雪佳ちゃんたち22番同盟はたくさん萌ぇ萌ぇさせていただきましたvv
次回はウチの子ともお写真撮らせてやってくださいね!
あとルカっ子がいらっしゃるとのことで、お会いできるのも楽しみにしてますね!
ではでは乱文にて失礼します。
祥。 | 2006年06月04日(日) 13:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます~!!

>悠夜さま
オフ会お疲れ様でした~
そして図々しくもアフターまでご一緒させて頂きありがとうございました!
なかなか写真ご一緒できなくて残念でしたけど私もバッチリ撮らせて頂いてますe-267
次こそは是非是非一緒の写真をお願いします!!
それと悠夜さんもレイヤーさんなんですね~
不思議なつながりがあるなぁと関心です。

>祥。さま
こちらこそレス遅くなってスミマセン…
改めてオフ会お疲れ様でした!
一緒にお食事ができて楽しかったですvv
そしてオフ会では密かにちっちゃいお子さん達にメロメロでしたv
22っ子同盟はやたら盛り上がってしまい他の方とお写真ご一緒できなかったのが残念ですが
次の機会には文字通りのへたれルカを連れて、男前ーズの仲間入りをしたいです。
朔良 | 2006年06月06日(火) 02:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/3-ea052be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
