2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.16(Sat)

SDGOU クロード、闇の野獣 レポ


我が家初めてのボークス製大型男子なので気になった所をレポートしてみたいと思います。
とりあえず大胸筋を堪能するのは必須です(キリッ)


以下画像が大量にあります(14枚) ウィッグなし、裸のドール写真です
私の独断と偏見によるレポです。お時間のある方はどうぞ

【More・・・】

 
 
顔のアップから。
メイクはがっつり濃い目です。

撮影の後ごんぶとの眉山と顎のシャドウは消しました。


目尻のアイラインのはね上がりが好きです。


フルチョイスF-50との比較
顔の大きさはほとんどかわりませんでした。輪郭と鼻の感じが似てる気がします。


肌色の比較
左からノーマル→サンライト→シャドウです。サンライトよりオレンジブラウン味が強いです。


雪之丞をお迎えした方のレポを見てたら首の球体はGr少女と同じく別パーツだったようなんですが
野獣は今までの形に戻ってるみたいです。
首の後ろ側にスリットがあるおかげでしっかり上を向くことが出来ます。


噂の上腕パーツ。段差に下側のパーツを引っ掛けることで内側に曲げられます。


可動の様子はこんな感じ
首筋に手を回しやすくなるような…
わきの下の前鋸筋と腹斜筋のうろこ状の造形が好きすぎます(*゚∀゚)=3ハァハァ


大胸筋パーツ(違)がしっかり曲げて固定できるのでGr少女のように寝そべりができます。


Gr少年との腕の太さの比較。最早大人と子ども


ハンドパーツ 血管(*゚∀゚)=3ハァハァ


手首は17少年と同じ構造かな?うちに17がいないのでわかりませんが…


背中フェチのSさんへ捧ぐ。見事な逆三角形です。


脚。腓腹筋がヤバい。子持ちししゃも(*゚∀゚)=3ハァハァ


靴下をはいていてもわかるセクシーさ。


フットパーツも球体の溝が複雑でかかと側までスリットが入ってるのでしっかり可動します。


以上全身レポでした。
あんなところも見たいな~というリクエストがあればどんどんお願いします。
00:12  |  men  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/284-5aae7614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
