2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.11(Mon)

13/03/10 大阪ドルパ

土曜の夜仕事終わりに新幹線に飛び乗って大阪へ行ってきました。
Q-potで撮り置きしてもらった桜のアクセを買って、瓢亭で夕霧そばを食べてホテルへ。

翌朝5時に起床。
一昨年の東京が最後のドルパ参加だったので早く会場に行ったほうがいいのかといそいそ出発。
ニュートラムを降りたところで迷子になりかけてたら可愛いお嬢さんに声をかけてもらって
そのまま会場の待機列でおしゃべりさせていただきました。
お付き合いくださったSさんありがとうございました!

今回ガイド3冊持って鼻息荒くくじ引きに参戦したんですが

1回目(上)→2回目(下)からの


キタワアアア (* ゚∀゚)=3

狙っていた子がいたので踊り狂う勢いでした。
購入券を受け取って支払いを済ませたら一般列の最後尾に回されたんですが
あまりに浮かれすぎてアスファルトの上でコケる始末www
おかげで両膝が血まみれにwwwテラアホス


続きは無事会場に入った後で撮った写真です。

【More・・・】

 
 
というわけで野獣お迎えしました!(デデーン)
昨年末からのお迎えラッシュで財布は分子ごと消滅しました。


会場でお会いしたAさんの17トニーと。
めっちゃイケメンでした!!帰りたいオーラという名の気だるい色気が堪らんですたい(*´Д`)


Aさんと2人でずっとトニーハァハァ(*´Д`)*´Д`)言ってました。



待機列でご一緒させて頂いたSさんのウナちゃんと。
初期っこはいいですね~やっぱり可愛いvv


野獣置いといたら何故か美女がホイホイされてくるという役得な事態が!
いっぱい写真も撮って頂きました。ありがとうございます。



限定抽選をご一緒したTさんも無事野獣お迎えされてました。
うちのが左でTさんのが右です。なんとなく雰囲気が違うかな?
今回抽選開始が遅くてTさんとそわそわしながら待ってたんですが、
結局時間的に3回がくじびきの限界だったみたいです。持って行ったガイド3冊で良かった~




クロエお迎えされた方に撮らせて頂きました。
なんとなくリーゼロッテに雰囲気が似ている美少女でした。
40cmクラスは持ってないのでぐっと我慢したのに思わずぐらついてしまいました。


今までのドルパで一番沢山の方とお会いしてお話させて頂いた気がする充実したドルパでした。
構ってくださったAさん、Tさん、Sさん、その他の皆さんもありがとうございました!!



某社の運営は相変わらずgdgdでしたがw
23:58  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/283-d5b8ca8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
