2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.24(Mon)

フルチョ子お迎えしました


10月に里でフルチョした子が先週金曜日に届きました。
久々のフルチョだったので2ヶ月が待ち遠しくて仕方なかったです。
同じヘッドのオーナーさんのブログを探したり(すごく少ない!)
12月に入ってからそわそわしだしてオークションを見ては
似合いそうなグラスアイやアクセサリーをゲットしたりしてました。

オーダーしたのが10/21で到着の連絡があったのが12/21だったのでぴったり2ヶ月でした。
お迎えは地元すみかだったんですが、電話もらった日がちょうど仕事が休みだったので飛んで行き、
またしても地元仲間のEさんに立ち会って頂いたり。
うちの子はお迎えの時に皆Eさんの洗礼を受けてます(笑)


サンライト50番Gr少年と里限定尽くしですが、里でしか作れない子にしよう、というよりも
サンライトGr少年がフルチョしたい!!という勢いで里に行った結果です。

ヘッドは36番と50番で迷ったんですが実物見て50番に決めました。
かなり彫りの深いしっかりした男らしい顔立ちです。
フルチョカウンターでうちにもいる31番と
どちらにするか迷っていた36番、50番の素ヘッドを並べてもらうと面白いほどに同系統w
まるで3兄弟でしたが自分の趣味が分かり易すぎて…
メイクはあるワンオフをベースに、パーツパーツは里のサンプルヘッドと
メイク見本帳から組み合わせてオーダーさせて頂きました。
(その節は里の店長さんに大変お世話になりました)
再現度はバッチリどころかむしろタッチが細かくて最近のフルチョのクオリティに感動です!


名前は「村雨」にしようと思います。
いくつか考えていた中から顔を見てこれだな~という感じでした。
アイはMIYABIさんのものに換えています。
ちなみに素肌にアクセなのは予定日が近づいた頃そわそわしすぎて
「アクセサリーは用意したけど着せるものがない!」とツイートした結果
「裸アクセでいいじゃない!」とフォロワー総出でリプってくれたおかげです。大好きだぜ皆☆
そんな素敵なアクセサリーは伊瑠満さま作です。

のっけから破廉恥写真で申し訳ありませんが、我が家の新人をどうぞよろしくお願いします。



うちにいる男子はこれで暁・時雨・村雨となりましたが、
気が付けば帝国海軍の駆逐艦と名前がかぶっていました。
我が家の姫達の護衛艦隊です。

23:08  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/275-191317c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
