2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.21(Fri)

完・全・復・活★

ついにマイマシンが戻ってきました~!!
最初はフロントカバーのツメが折れたことから始まって
いつのまにか大事になってしまってビビリました。
やっと元通りになって落ち着きました=3
やっぱり一度快適な環境になるとなかなか手放せないなぁ…
それにしても前面が完全に新品になったので
保護シールがもったいなくて剥がせません。
今度こそ大事に使おう。
というわけでバンバンメールするぞ~~

そういえば写真撮り忘れたけど宅配便で戻ってきたのはいいんだけど
箱が異常に大きくて一瞬何が届いたのか「!?」でした。
02:07  |  dialy   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様でしたv

朔良さん こんにちわ~vvv
ご挨拶が遅くなりましてほんとすみません~!!
先日はオフ会にて大変お世話になりましたv
初対面にも関らず朔良さんとっても話しやすくて馴れ馴れしくしすぎてたらすみません~!!

雪華ちゃんの可憐さにドキドキしつつ・・儚い感じにアワアワしつつ・・
ウチの花も確か美白だったよね・・?って思わず帰ってから花の顔を
まじまじと観察してしまいました(笑)

本当に素敵なお時間をどうもありがとうございましたvv
よかったらまたぜひぜひお付き合いくださいねv
・・・おウチも近いことですし・・。
また迷惑じゃなかったらプチオフにお誘いしてもいいでしょうか??(ドキドキ)
今度は兄さんにぜひお会いしたいですv

ではでは・・乱文失礼しましたv
また遊びに伺いますねv
空 | 2006年07月21日(金) 13:15 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ~

空さま
コメントありがとうございます~~
&オフ会では大変お世話になりました(^-^ )
幹事さんのお仕事もご苦労様でした!
こちらこそ図々しくも皆さんの輪の中に入れていただいて
本当にありがとうございます~
優しくて楽しい空さんと沢山お話できてとっても充実した1日でしたv
花ちゃんの可愛らしさにもメロメロでした~vvv
写真を整理しながらニマニマ顔が緩みっぱなしでした☆

こちらこそこれからもうちの雪佳共々よろしくお願いします<(_ _)>
お話して実は結構近くに住んでらっしゃると言うことでビックリでした!
プチオフ~わわ、緊張でドキドキしてしまいますが
お誘い頂けましたら尻尾振って参加させていただきます!

それではこちらからもまたサイトへ遊びに行かせてくださいませv
朔良 | 2006年07月23日(日) 01:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/27-e1e9d4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
