2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.18(Sat)

10/12/12 ドルパ24 ①


お友達のワンオフ司くんと再会し、記念に1枚。
3人ともワンオフでフィニッシャーさんが違うという奇跡の集合。
都にオレンジ色のウイッグはイマイチだと発見。
ダークブラウンが一番似合うなぁ

↓ドルパレポ(主観による)

【More・・・】

目当てのディーラーさんの洋服が売り切れという夢で4時半に目が覚めてしまい
そのままゆるゆると支度をして5時半にホテルを出る。
ビッグサイトは目の前なので楽勝と思ったら始発組より前なのにすでにかなりの列が((( ;゚Д゚)))
この時点で300人くらい(目算)
しかしドルパスタッフの姿は見えず、ビッグサイトの警備員さんが誘導してました。

6時を回ってゆりかもめ・りんかい線始発が来ると続々と人が集まりだす。
6時半頃になりやっとおなじみ工場長の声が。
寒いのと列が伸びたのでビッグサイトの中に入れることに。
屋根と壁があるだけですごく快適ーと思いながらさらに待つことしばし。
7時頃ようやく列をわけてホールに入れ始める。貰った一般整理券は125番でした。
GWの時は始発で行って2桁後半だったから今回の人の多さにびっくり。
すみか列も多かったみたい。

おろしたての靴で行ったので靴ずれがひどくて、狙っていたディーラーさんだけしか回れず
せっかくの東京ドルパなのにもったいないことをしたなーと後悔です。
とりあえず目的だけ果たして一旦ホテルに戻って補給と休息後再出撃。


撮影スペースで撮りまくり

お花のパーカーは[+d]さんで購入。
このためにドルパに言ったといっても過言ではない!


パーカー以外は実はユノン用の服を着ている時雨。ドルパ前に購入したものです。
うちの女子の誰よりも先に来ているあたりがなんともww






以前からドルパやウェブショップでお世話になってるharujionさんのところへお邪魔しました。
毎回作られるアクセサリーのセンスが素晴らしく、がっつり買わせて頂いてますvv
時雨のネックレスも当日購入したものです。



ふつくしい…!


その場に居合わせた方の素敵メンズも激写させていただきました。
00:27  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/266-f8feaa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
