2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.26(Tue)

10/08/01 HTドルパ大阪7


いつもお世話になってるvelvet*pawさんのブースにお邪魔しました。
セーラーカワユス!
幼っこサイズも販売されるということでいの一番に伺いました。

【More・・・】


真ん中に都が陣取らせて頂きました。ありがとうございます。


絶賛子守中の時雨。
今回ツアーでは完全に保父さんポジションでした。


ここからベヨネッタのターン。
ドルパにはコレを見に行ったといっても過言じゃないくらい楽しみにしてました。



載せてませんが背筋の造形とか小物とかすぎて舐めるように見てました。
しかしカメラのフィルターを持って行き忘れて私の残念な顔が写りこんでるのでUPできませんorz

広島駅に帰ったらちょうどのぞみ通過待ちの500系たんが上下ホームともいたので
超ハイテンションで撮りまくりました。


そんなわけでドルパカオスツアーお付き合い頂いた皆さんありがとうございました!!
01:05  |  event  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^
また見に来てしまいました。
しずくちゃん、黒だけでなくアイボリーウィッグも似合ってかわいいですね。
今週末の秋葉の教室がvalicoさんだって友達に聞いてたのにMIKEYさんになって残念な思いをしています。
せっかく当選したのに~。
valicoさん、病気で入院してるそうですね。
ずっとお休みしてるみたいで・・・
早く元気になって欲しいです。
おだっち | 2010年10月27日(水) 20:59 | URL | コメント編集

>おだっちさま
ウイッグを替えるだけでいろんな表情になるんどえSDって奥が深いです。
そういえば秋葉原の教室もMIKEYさんになったんですね。
広島の時もvalicoさんの予定がMIKEYさん(ワンオフはCieraさん)に変更でした。
valicoさんの復帰が待ち遠しいですね~
教室たのしんできてくださいませ^^
あまね | 2010年10月30日(土) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/263-6b3f55c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
