2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.30(Mon)

まさかの!


リーゼロッテお迎えしました!
白兎、しずく、トニーに続き今年に入って4人目(!!)です。
どんだけハッスルしすぎなの自分!?


いやー、女子はいいですね~
お迎えに際してまたしても面白(?)エピソードつきです。
先生…普通にお迎えがしたいです……

【More・・・】

毎回のことですがアフター初日が土曜なおかげで仕事とカブってしまうので
今回も仕事終わって閉店間際のボークスに立ち寄ってお世話になってる店員さんとお話したら
「明日以降なら他店舗からの取り寄せもできますよ」
とのことだったのでそわそわと翌日開店前にサンモールに並び、
開店と同時に一目散にすみかのレジに駆け込んで他店への問い合わせをお願いしたところ、
宇都宮に展示品のみあるとのこと!!即答で取り寄せお願いしました。
自分の次にすみかに来た方は取り寄せ不可とのことだったのでどうやら最後の子だったようです。

ドルパではリーゼロッテ欲しさに限定くじをひくも惨敗

からびっくりなご縁で逆転お迎えとなりました。
ちなみにアフターでのお迎えは千夏(1st)に続き2人目です。
千夏の時もなかなか面白エピソード付きでしたがw



同じ原宿シリーズのルナとくっつけてみました。
メイクやアイが違うので微妙ですが、造形の方向性は似てるかも。


口元はこんな感じ。
ルナが軽く開いてるのに対してリーゼはがっつり前歯まで造形されてます。


アップで。
こんな細かいところまで造る造形師さんに感動です。
ちなみにヘッドを開けてわかったんですが、内部の構造がうちにいる夕霧、トニーとそっくりでした。
ルナとは磁石の位置が前後逆でした。




デフォルトのウイッグが今までのボークス製のウイッグと素材が違うような気がします。
海外製の耐熱素材に近いような…
虹子のウイッグはClassic Majestyさんのもの(耐熱/ウィステリアパープル)です。





我が家の新メンバーをどうぞよろしくお願いします。
01:09  |  girls  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/260-bc9245ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
