2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.15(Sun)

ノンストップBAKA


盆休みに入ってだらだらとはや2日経過のamnですこんにちは。
ドルパのためにうちのちびバンドマン柴さん用に作った恵比寿ライブTシャツ(左)
が一部の友人に馬鹿ウケだったのでリクエストをもらって制作をしだしたら
あれよあれよという間に↓の状態に(笑)

【More・・・】


我が家の幼っこも何時の間にか5人になっていたとは…(突っ込むところはそこではない)
左から夢(ゆめ)、柴(しば)、都(みやこ)、桃(もも)、蜜(みつ)です。
ちゃんとしたプロフを作らなきゃと思いつつ放置しっぱなしです…


一番作ってて楽しかったのはスリッパ柄だったのは間違いない。




バックプリントのあるやつら

作り出したらハマっちゃって、居間にどっかり陣取って
CSの音楽番組だだ流しにしつつミシン走らせてました。
そんな盆休み前半です。

里&ドルパの写真もアップしなきゃ~
00:44  |  kids  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーかわいい!!
リンキンT自分が欲しいぐらいですww
バックプリントもあって手が込んでて素敵ですねー!
yuzuri | 2010年08月28日(土) 14:35 | URL | コメント編集

●作っちゃいました~

リンキンTは友人の依頼で作ったものだったんですが有名なバンドさんなんですね!
洋楽はほとんど聴かないのでその友人のおかげで知りました。
今追加で別の友人の分のTシャツを作っているところなのでよろしければ一緒にお作りしますよ~
周 | 2010年08月30日(月) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/258-e389863c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
