2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.12(Mon)

お迎えしました


先月の広島天使のすみかアーティスト交流会でお披露目になったCieraさんワンオフのトニーです。
といっても新しくお迎えというわけではなく、
以前からうちにいたデフォメイクトニーの時雨の素体変更です。
お迎えがすごく待ち遠しくて展示期間中何回ボークスに通ったことかww
ショーケースの前でニヨニヨして去っていくのを繰り返しました(営業妨害)



続きにお迎えのアレコレ

【More・・・】



イベント直前にボークスのブログに載っていた写真でやられてしまってたんですが
(ツイッターで叫ぶ始末)
いざお披露目になると周りの雰囲気に押され手を挙げづらく
そのまま1体だけお迎えされずに一巡目終了。
その後Cieraさんと工場長への質問コーナーに入ってしまい
悶々としつつケースに張り付いて眺めてたんですが、
イベント的なことが一段落して階下の撮影スペースに他の人と戻るも
数分経たずにエスカレーターを上ってすみかに帰還(笑)
もう他の人にお迎えされてないかハラハラしつつ店長に聞いたら
「まだお迎えされてませんよ~」とのことでIYHしました!!


会計を済ませた後、他の子をお迎えされた方がしているのを見て
私もCieraさんに認定書にサインをして貰いました。
すごくフレンドリーな美人さんで話すときものっそいドキドキしてしまいました。

そんなこんなで新生時雨をよろしくお願いします。
ちなみに今日の写真は全部デフォルト状態です。
この後すぐにアイを交換したのでデフォで残ってるのはこの写真だけです。
23:43  |  men  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうございます~!

ご無沙汰しております~。
ふらりとお邪魔しにきたらトトト
トニー!!!(おちつけ
なんて可愛いトニー(*´Д`*)

日記を拝見して私もニヨニヨしてしまいました~v
ご馳走様です!
yuzuri | 2010年07月18日(日) 20:07 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!!

お迎えしてしまいました!
トニーいいですよね!!
まさかワンオフでお迎えできると思ってなかったので
お迎え決まったときは私もびっくりでした(笑)

またイベントでスペースに伺う機会がありましたら
連れて行きますのでよろしくお願いします~vv
周 | 2010年07月19日(月) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/254-414e1ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
