2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.10(Sat)

10/06/12 広島天使のすみか 交流会 ①


↑悠夜さんちとうちから連れて行ったメンバー

遅くなりましたが広島すみかでの交流会(という名の撮影会)のレポートです。

1日目は撮影会とワンオフお披露目・アーティスト交流会でした。
ワンオフの詳細については追々…
撮影ルームがすみかと別フロアに設けられていたので晒し者になるかと思いきや
改装中に使うパーテーションで仕切られていたので人目を気にせず快適に撮影できました。

【More・・・】




悠夜さんちのニューフェイス千代丸君。美白44番ヘッドです!
パンクが似合う流石悠夜家の一族(笑)


原宿セットが組んであったのでうちから連れて行った子と。
真ん中はボークスのモデルさんです。


MDDの真里亞をDDボディにパイルダーオンした悠夜さん一押しのニューフェイス
それはもうあちこちで推しまくってました




撮影スペースでご一緒した方で同じディーラーさんのお洋服を着せてる方がいたので
思い切って声を掛けて一緒に撮影させて頂きました。
広島ワンオフの司くんだそうです。オーナーさんは静岡の方だとか!




最後はその場にいた皆さんで集合
いろんな子が見られてすごく楽しかったです。

アーティスト交流会にはCieraさんとCieraさんワンオフが5体来てました。
ワンオフはその場で全員お迎え…うん、お迎えされてました…よ?
お披露目の後はCieraさんと工場長に質問コーナーでした。
工場長はワンオフの制作をされないんですか?という質問に
「皆さんの熱~いリクエストがあればw」と答えてました(笑)

閉店頃まで残って撮影をした後、
静岡から来られた方に広島のお好み焼きを食べてもらおうということで
撮影会で一緒になった方と5人連れ立って食事にも行ったりとすごく充実の1日でした。
00:01  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/252-dc4d60cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
