2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.08(Sat)

10/05/04 ドルパ23 ②


4/30に広島天すみでお迎えした3月の里ワンオフ(Valicoさんメイク)のしずくです。
まさか当たると思わなかったのでびっくりしました。
うちには珍しく強気な子ですが顔をみてはメロメロになってますv

ドルパ写真第2弾はうちの子とディーラーさん写真です。

【More・・・】


巷ではスカイツリーが話題になってますがドルパ開場には東京タワーセットが。


足もちゃんと4本ありますw


次は雷門
他にもいくつか東京名所な撮影スポットがありました^^


柴:はじめまして…柴…です……


どうやらお嬢のお気に召さなかった様子



harujion様のアクセサリーを購入させて頂き、さらに写真も一緒に撮らせて貰いました^^


ベースのヘッドが分からず、伺った所沖田(1st)だということでびっくり!
全然印象が違って男前さんでした~v





撮影&掲載許可ありがとうございました<(_ _)>
13:20  |  event  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お邪魔致します!
先日はDPお疲れ様でした~~(´∀`*)
事後報告で申し訳ありませんがサイトに掲載させて頂きました!アクセ着用頂いたかわいいしずくちゃんを拝見出来てとても幸いです~~!!
幼っこ斜めがけをイメージしていたので本望です!
(当日は幼っこを忘れてしまいしょんぼりだったので本当救われました~!!”

スペースでは図々しくもお写真をお願いしてすいませんでした~><;””
是非またお会い出来るの楽しみにしております!
yuzuri | 2010年05月10日(月) 22:48 | URL | コメント編集

●ありがとうございました~

ドルパではとても可愛いアクセサリーを購入できて幸せですv
ブログの見本写真を見て「これは幼に着けさせたい!!」と思ってました
カッコよくて美人なモデルさん達ともご一緒できて楽しいひとときでした^^
今度はyuzuri様の幼っこちゃんともお会いしたいです。

これからもイベントやサイトでの販売を楽しみにしています。
いつも新作がアップされる度驚きと感動しつつ拝見していますvv
周 | 2010年05月11日(火) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/250-0b6f6404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
