2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.09(Fri)

10/03/13 夢のグランドプリンスホテル京都 ③

一通り撮りまくった後は1Fのロビーでまったりとトークをしつつ撮影。


あっちゃんと知り合いお迎えのアリスちゃんと柴さんで。
白肌子可愛いv

【More・・・】






時雨の精一杯w


折角だから中庭でも撮らなくちゃ~と外に出たのは良いけど京都の夜をナメてました。
超寒い!!!



円形の建物の雰囲気が分かるかな~
広角のコンデジも持っていったのに部屋置き去りにしたので風景全然撮れませんでしたorz


23時頃まで撮影をして部屋に戻りひとっ風呂浴びてから
西川兄貴が出てるチューボーですよに一人大興奮した後、
悠夜さんのお友達の方々のお部屋に遊びに行ってまた沢山写真を撮らせて頂きました。

流石しのさん!


うちのMEN'S ZAN-NEN(MEN'S NON-NO的なノリで)がやる気を出したようです。


肉食男子を目指すも病人を介抱してるようにしか見えないZAN-NENな男子時雨。
今回奴はネタ担当に回されたのでした。

そんなこんなで結局部屋に戻ったのが2時半頃で
翌日の朝のことを考えて荷物をまとめたりしてたので4時頃就寝となりました。
翌朝はドルパよ!?
01:49  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/246-4605bd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
