2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.09(Fri)

10/03/13 夢のグランドプリンスホテル京都 ②


ディナーショーが予定の1時間押しで終了したので慌ててワンオフを見に行きました。
駆け足で見たのと会場がすごく暗かったのでアップで撮った写真はほとんど残念な写りでした(;_;)

【More・・・】


お茶会セット
帽子屋→ウィリアムズ・眠ルカ
3月兎→ミシェル
ヤマネ→ゆい
でした。


ハートの女王様→クリスタル 16少女
ハートの王様(?)→薪


チェシャ猫→エレナ 右の子がワンオフでした。
左の子は参考展示でしたがどちらかというと左の子のほうが好みだったかな。
他にはアメリア・ローゼ・みるく・リズ・セシル・遠夜もワンオフで展示してありましたが
どの子もイマイチピンと来なかったので投票はしませんでした。
セットがすごく凝ってたんだけど自分の子は撮影しちゃダメらしく残念でした…



バタバタっとワンオフを見た後カフェでケーキセットをいただく。
フォークと闘うあっちゃんカワユスvv


20時を回った頃から地下のホールでフリーダムに撮影会が繰り広げられる。
そんな中ホテルのスタッフさんは意に介すことなく
キャンドルの補充をしたりと動き回ってました。プロだ…!!



やっとキャリーから出して貰えた時雨。今回はZAN-NENムード満載です。


どう頑張っても 虹子:「兄ちゃんちょっとツラ貸せや」 にしか見えない。






ちびっこ集合。癒される~~


夜は更けて撮影会はどんどんフリーダム度が上がります
01:49  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/245-ca37866b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
