2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.09(Fri)

10/03/13 夢のグランドプリンスホテル京都 ①

13日の朝はまったりと10時前に起きてのんびり支度をし、一旦チェックアウト。
ロビーでイベントに参加の人たちが入ってくるのをのんびり眺めてました。


イベント受付開始まで時間があったのでB2Fのボークスデスクの横の看板で1枚。

12時半にイベント受付でチェックインをして貰った鍵をみて「ん!?」
なんと前日泊まった部屋の真下でしたw(前日が861、イベント日が761)
そしてなんか若干部屋のグレード下がってる?
どうやら前日がロイヤルツイン(最上位)、本日がデラックスツイン(上位)だった模様。
スーペリアツイン(ノーマル)じゃなかっただけラッキーだったかも。

部屋に荷物を置いたら悠夜さんは教室へ私はエステへ。
てかSDのイベントに来ておいてエステもないだろうという話ですが…
2時間があっという間で体もお顔もツヤッツヤのトゥルットゥルにして頂きました。
故に写真撮影一切無しですw

その後待ちに待った限定品を受け取りに行ってそそくさと部屋に戻り早速ご開帳~
ディナーの時間が迫ってたので急いでアイを換え、持参した服を着せてたら
教室から悠夜さんも戻ってきたので準備を整えディナーショーの会場へ。

【More・・・】


「ハートの女王の第一執事のバトラー重田でございます」

ディナーショーのコンセプトはハートの女王様招待の晩餐会だそうで
ホテルのシェフたちも赤いサッシュをしてましたが
工場長はじめボークススタッフがトランプ兵のコスプレでした。↓




ディナーショーの料理がまたすごく美味しかったです。
何を食べても美味しい美味しい言いまくりで、前日に引き続き脂肪フラグ立ちまくりですw














食事も終盤に差し掛かっ頃、
「ハートの女王が焼いたタルトが何者かに持ち去られたので
 ショックのあまり女王が今日の晩餐に来られなくなってしまった」
とのこと。
「タルトは皆さんのテーブルの足元か、はたまたイスの下か…」
そんなイスの下にタルトながあるなんて…


あった――――!!!

タルトの絵が描いたカードがイスの下に貼り付けてあった人達がステージに呼ばれたんですが
まさかの私晒し者wwwwwwwwwww
バリコさんにひったてられてステージに上がったら
「正直に名乗り出た者たちにはご褒美を」と工場長からプレゼントを頂きました。
ウイッグとマグカップと工場長達が着ていたトランプ兵のかぶりもののSDサイズでした。
その後の抽選会では何も当たらず晩餐会は予定の1時間押しで終了したのでした。
今回の精天使・霊天使はウイッグにうさ耳のついた特別仕様でした。


ちゃんと全員にお土産もありました。
クッキーの入った小袋と


今回の限定子達の写真入りミニトランプでした。
スタッフさんが最後に見本を見せてくれました。
01:46  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/244-b3203ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
