2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.09(Fri)

10/03/12 天使の里

気が付けばあれからもう1ヶ月!
うっかりレポをmixiに上げて満足してました。
写真を追加して完全版ということで。

前回参加したハウステンボスイベントを教訓に
プリンスホテルに前泊を決めていたので京都・大阪観光をしようと早朝に広島を出発。
京都駅のコインロッカーに荷物を預け奈良線と京阪を乗り継いで最初の目的地緑寿庵清水へ。
次に京都に行く時に絶対行くと決めていた金平糖屋さんで ちょうど桜の金平糖をゲット。

そこから京阪で大阪まで戻る。
梅田のハニーバンチとQ-potで買い物をして、さらに瓢亭で夕霧そばを食べる。柚子ウマー
阪神でおかんに頼まれたクラブハリエのバウムクーヘンを買い再び京都へ。

前回里に行った時に知り合った友人と会い、悠夜さんとも合流完了の1枚



この次点ですでに15時近くになっていたので慌ててワンオフを見て、
連れて行ったメンバーと同じルナ・トニーが並んで展示されていたことに吹きつつ
予想外の可愛さだった某子に投票。(里ワンオフに初めて投票した!)
↑この後まさかのミラクルが起こるとも知らずに……

【More・・・】




悠夜さんちのしのさんは相変わらず色気たっぷりでしたvv







プリンスに18:30頃にチェックインしたらホテルマンが荷物を部屋まで運んでくれたので
普段安いビジホしか泊まったことないからあまりの感動で涙が出るかと…
さらに通されたのが最上階の8Fであれ?と思ったらすごいリッチな部屋だった!!
嬉しすぎて部屋の中探検しまくった庶民でサーセンw
シャワールームとかバスローブとかあるし!!!
こんな部屋に4,500円で泊まっていいのか!!?プリンス太っ腹すぎる。
部屋の写真を撮っとけばよかったと大後悔…orz

一通り興奮が収まったところでホテル近くの湯葉専門店へ。
事前に予約をしてたのでスムーズに通してもらえました。


ゆばのすり流しスープ  柚子風味でした。


前菜


くみあげ湯葉
湯葉ってもっとぺらぺらなのしか見たことなかったからふわふわの食感に驚きでした。


メインのラム肉のグリル  ラムも初挑戦でしたがクセがなく美味しかったです。


あんかけ湯葉ごはん  米サイコー!


京都だしかしこまって食べなきゃいけないのかと思いきや
テーブル席の明るいレストランスタイルで
フレンチのコースみたいに出てくるので気楽に食べられたのも良かったです。

そんなお店はこちら  宝ヶ池 ゆば泉



ホテルに戻ってから翌日の準備をしつつ部屋でも撮影。







ベッドで。ドロワーズハァハァ(変態)

ベッドもすごい豪華でベッドサイドにフットランプはあるわ、
可動式の読書灯がそれぞれのヘッドボードについてるわ、
さらに普通のまくら(2個あった!)以外に抱き枕的なのも置いてあるわの至れり尽くせりでした。

そんなわけで快適な睡眠を貪りつつ翌日へ
01:44  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/243-dba591a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
