2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.14(Fri)

よよよ…

PCのフロントパネルですが明日本体ごと買った店に持ってくことにしました。
またしばらく自宅でネットできないのかぁ…
来週から夏期講習だしややこしくなるな~
今日のうちにメールとかバックアップとかやることやっとかないと。

というわけでユキさんからまわってきたバトンいきます。

↓管理人の輪を作ろうバトン

【More・・・】

 
華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→toto→kira→しろあん→くろちろこ→葉月あや→咲原→榎きのこ→八樹→浪sora→やなせ→須賀→水城→あるま→オザキ→櫻井ユキ→朔良周

▼貴方のHNを教えてください。
朔良 周

▼貴方のサイト名を教えてください。
日々雑記
だらりと書き綴ったブログでございます。

▼いつからサイトを運営し始めましたか?
えーと一番古いのが'06.5.26になってます。

▼管理人歴はどれくらいですか?
ということでこのブログ始めてから約一月半

▼サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
コスプレと西川兄やんとその他ちょこっとを
思いつくまま気ままに書いてます。
時々イベレポの写真なんかも。

▼サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメする場所。
え?ブログ内で??
だったら最近始めたメロンパン記録。
過去のもあわせると膨大な種類のメロンパン食べてるんですが
新しいものをちょこちょこ載せていこうと思います。

▼貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
お約束ですがWakky師匠おねがいしやす。
02:31  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/24-2af15715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
