2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.05(Thu)

09/09/18 天使の里



今更ながら9月のイナズマロックフェスの前日に行った里の写真です。
里に移動になった元広島SR店長のO田店長に再会したり
(すみかショップのお姉さんと話してたら声を聞きつけて駆けつけてくれたらしいです(笑))
閉館までまったり1日楽しめました。

【More・・・】

 
 



1階のロビーに和室のセットがありました。
障子から小物まで凝っててこのまま家に持って帰りたいくらいでした。



庭に出て
天気もちょうど曇りで明るすぎず、暗すぎず暑くなくて写真日和でした。


コンデジの限界に挑戦。結構上手く撮れたのではないかと。






4階の展望室にブランコのセットがありました。
2つ並んでたんですが何故か片方には「幼~SDサイズまで」と重量制限が。
17少年は乗せちゃ駄目らしいですw



ケーキのチョイスは「夕霧 秋の風」
夕霧に惹かれたのは間違いない。


洋梨のタルトでした。
タルト生地がサクサクで美味しかったvv



里で出会った方といろいろ写真を撮ったんですが
掲載許可をもらい忘れたので残念ながら載せられません;;
美少女とイケメン祭りで大変美味しゅうございましたv
生真紅・水銀灯の可愛さにドキドキしっぱなしでした。


次はオフ会の大量写真の整理がまってるぞー
16:05  |  girls  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/237-83d44a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
