2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.28(Sat)

プライベートパーティー行ってきました

第3回天使の里プライベートパーティーに運良く当選したので
喜び勇んで参加してきました~
詳しいレポと写真はまた後日。(眠)

とりあえず連れて行ったメンバー

遠近法で顔の大きさをごまかす方向で。
見事に黒肌に黒服、白肌に白服のオセロコンビでした。
しかもメンズのメルヒェンな服を持ってないのでホストよろしくスーツでございます。
明らかに浮いている…


雪佳ニューメイクでございます。
出発前の水・木2日間の夜のみで全てをやったので所々アラが。キニシナーイ
蛍光灯の下で色を乗せると加減が分からなくて濃くなる見本です。
おかげで写真写りは前より良くなった!
フルでメイクをしたのはまだ片手で足りる回数なので
もっと練習を積んで思い通りのメイクが出来るようになりたいなー



今回の服装の一番のポイント


vestigeで革命の兄貴がしてたのがかっこよかったなーと思い出しながら
以前ディーラーさんから買った手袋をカット。(ディーラーさんスミマセン)
結果めっちゃ好みになったのでヨシ!
里のスタッフさんですごいツボにハマって下さった方がいて
2人で皮手袋と袖口の間の絶対領域について盛り上がりました(笑)
23:04  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/225-da2cbc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
