2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.17(Wed)

ただいまぁ~

名古屋帰りにそのまま仕事に直行して夜まで仕事して帰ってきたー
そのまま荷物ほどいて、お風呂入って、洗濯して、干してやっと一息ついたら3時ってちょw
天使の里行ったり、名古屋ライブ楽しかったりしたんだけど
現在肉体的にボロボロです。(ライブで暴れすぎ的な意味で)
とりあえず首は鞭打ちで全然動かせないし、
膝には気が付いたらものすごいアザがあるし、ついでにお腹にもアザ
背筋が筋肉痛だし、腕と足は明日キそうな予感…
なのでキーボード打つのも写真編集するのもちょっと無理~
復活したら里写真アップしまっす。orz
03:31  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/218-0819b4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
