2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.17(Sun)

精天使レポ


この間の大阪ドルパで縁あってうちにやってきてくれた精天使ちゃん。
近いサイズの幼天使と結構違ってて面白かったのでレポします。
今回の被害者は幼天使ゆきのこゆきです☆

こゆき:おとめをはだかにするのですか!(`へ´#)=3

そう言わず研究のため付き合ってね~


↓注)ウイッグなし、裸写真です

【More・・・】

 

まず全身。
精天使は羽の分浮いてるので顔に遠近感がついちゃってます。
身長は精天使 22.5cm 幼天使 26cm くらいです。
身長はそんなに違わないのに手足の大きさが全然違うところに注目です。
靴は共用できないなぁ。
腿のスリットは1本ですわりっこはできないようです。
で、テンションゴムがきついのか関節がよくかっくんと曲がってます。


おしり~v
精天使の羽根は塗装済みの別パーツがくっついてます。
(周囲の白化からみて多分瞬間接着剤)
うちのは薄いレモンイエローにおそらくパール塗装だと思います。
写真に撮るとつやっとしておいしそうvv
でもこの羽根のせいで背中の開いた服しか着られない罠。自作するしか!?


ちゃんと自立しますよ~
立ったときの身長差はこのくらい、ていうか何気に頭大きくない?


と思ったらゆきより大きい…
まぁゆきが極端に小さいせいもあるかも。(SDCウイッグがゆるゆる)
これでウイッグの心配はなさそう。


ヘッドの蓋はゴム止めでした。
太いゴムがぐるぐるねじってあってそのひっぱりで止めてるみたい。


おまけ


どんなウイッグが似合うか試し中。
幼サイズでOKみたいなので霞デフォで1枚。
ぬぉぉ!似合う!!天使や!
02:02  |  kids  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして

はじめまして♪
まゆらと申します。
実はわたしもこの前の大阪ドルパで精天使を御迎えしました♪
スタンプDEチャンスの抽選です♪一緒ですね。
わたしの家に来た子は同じ眠り目のこで、白い羽、ブルーのアイです。
白いボアウイッグでしたよ♪

なんとなく同じドルパで御迎えということもあってうちの子の兄弟をみつけた気分です♪

ぜひブログにうちの精天使の写真を見に来ていただけるとうれしいです☆
ちなみにわたし、福山人です♪

同じ広島県民ということで、ますます親近感を勝手に感じてしまいました。
これからも、ときどき遊びに来させてください♪

まゆら | 2008年08月17日(日) 15:37 | URL | コメント編集

●偶然ですね!!

>まゆらさま
はじめまして。コメントありがとうございます<(_ _)>
ドルパで精天使をお迎えされたんですね!おめでとうございます~
しかも我が家と同じ眠り目っ子ちゃんだとか!!
早速お写真を拝見しましたがメイクもそっくりで
ホント双子の兄弟みたいですね~~

なんと福山にお住まいですか!
同じ広島県民で、同じ大阪ドルパで、同じ眠り精天使お迎えというのも
なにかご縁があるみたいですね。
またお時間のある時にでも覗いてやってくださいませ^^
周 | 2008年08月21日(木) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/212-06c23244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
