2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.11(Mon)

08/08/03 HTドルパ大阪5

ドルパ会場で撮った写真をもっさりアップです。
結構枚数あるのでご注意↓

【More・・・】

 

何はさておき、velvet*pawさんのブースへ。
今回もすごく可愛いお洋服のラインナップにどれを買おうか迷いまくりでした。
オークションで落札させて頂いたお洋服のお礼を言いたくて
クリ男ことカイを連れて行きました~


展示の奥のほうにいた看板ネコさんたち。超可愛い!!


モデル中の右貫くんと左護くんの教室A双子さんvv
男の子なのにこの可愛さ!ヤバいです!


アップでもう1枚


ここからは祥。さんちの彼南ちゃんとの写真です。




途中で祥。さんのお友達さんの薪くんも一緒に入って1枚。
薪くんかなりイケメンです。


当日空さんがお迎えした幼くんちゃんも飛び入りで~
幼くん可愛い!!!受注に入れてよかったー
うちに届くのはもうちょっと先かな…早くこーい!


折角ドルパに来たので撮影スペースで看板と。
この写真撮ってる時に名前を呼ばれたんですよー


そしてこう。
遠近法でそんなに感じないかもだけど実物はちっちゃかった!
手とか私の小指の先くらいしかないよ~
詳しくは次の機会に。


最後に3人で。
なんだか親子連れみたくなっちゃった(笑)彼南ちゃんゴメン!!


そんなわけでドルパお疲れさまでした~
やっぱりイベントっていいなぁ♪
03:00  |  event  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●周様、こんにちは~(^^)

周様、HTDでは、祥さんつながりで(笑)、いきなり、カイ君とお写真、ご一緒させていただいてありがとうございました~!


ご挨拶が遅れてしまってすみませーーーんv-356v-436

あまねさんって、必死で探してたんですが、あまねさんでは、どこのリンクにも無くて、あれ、あれ!?みたいな(笑)。失礼つかまつりました~v-402

カイ君のメイクとか、とてもお上手で素敵~!

そ、そして・・・、私も、TMRの西川君、大好きなんですよ~!

もしかしたら、過去、ライブですれ違っていたのかもしれませんね!!

声とか、最高だし、曲調も激いい!!結構、DVDも持ってたり(笑)。
アビングの方も好きですよ~。あ、それと、西川くん、MC最高ですよね(爆笑)。
また、機会があれば、行きたい~!!!!なフィエノです。

話は脱線しましたが、あの、事後報告で申し訳ないんですが、LINK貼らせていただきました~v-344
これからもよろしくお願いしま~す。
FIENO(フィエノ) | 2008年08月15日(金) 07:17 | URL | コメント編集

●ドルパお疲れさまでした~

>FIENOさま
わ~紛らわしいHNですみません;;
わざわざ探していただいたようでありがとうございます<( _ _ )>

ドルパではこちらこそカッコイイテア君と写真ご一緒できて嬉しかったですv
薪ヘッドの男前っぷりにドキドキでしたvv
自前メイクを褒めてくださってありがとうございます///
まだまだ修行中で思い通りにいかないことが多いので
素敵と言って頂けると泣いて喜びます~~

そしてそしてTMRお好きなんですか!!?(驚)
歌だけじゃなくパフォーマンスなんかも魅力ですよね!
一度生で見ちゃうと中毒になっちゃうというか。
ライブのMC私も大好きです(笑)
関西方面はよく遠征するんでどこかの会場で
もしかしたらニアミスしてたかもですね~
来月からのツアーでももしかしたら一緒になることがあるかも知れませんね☆

それとリンクありがとうございますv
こちらからもリンク貼らせて頂きましたので
これからもどうぞよろしくお願いします!
周 | 2008年08月17日(日) 02:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/211-d08334c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
