2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.04(Mon)

大阪ドルパメモ

今回はディーラ巡りを中心にするはずだった大阪ドルパですが
何を血迷ったか幼くんのおかげで DIVE to 限定列
ドールライフ2度目のドルパ限定参戦でございます。

【More・・・】

 
「攻殻機動隊2.0」を見るために前日大阪入りしてたので
朝、会場行くまではまったりと。
泊まったホテルが朝食食べ放題だったのでバッチリ栄養はつけてきたぜ!
どうでもいいけど中ふ頭の駅からインテまでの並木のセミ自重しろ…
会場に着くと前回の京都の時と同じくすぐに限定列待機部屋に連れて行かれ即くじ引き。
1600番台ぃぃぃ~(撃沈)
それでも待機室は冷房が寒いくらい効いてたし
春のドルパのときみたいに受注祭りがあるかも、と一縷の望みにかけて待機。

9:45きっかりに工場長の諸注意と購入券配布開始。
100番台でSDC竜完売、200番台でMSDゆい完売って早っ!!
ミニ系狙いの人には厳しかったみたいだけどそれ以外は全然大丈夫そう。
と思ったら800番台でくん受注に切り替え。
やばいよまだ自分のところまで(番号的には)半分も来てないのに~
待機用に持ってきたPSPも完売コールがくるかもとハラハラして狩りに集中できず。

けど900番台以降100番以内に20人くらいしかいないし!!!
これはイケる!!!と思ったらバッチリ幼くん捕獲完了!(受注だけど)
到着は8月末だそうです。ロゼの時といい、最近は受注分も早いなぁ~

と、ここまでが11:50くらいで今回限定品の販売の進行がすごいスムーズだったおかげで
ディーラーさんのところも結構見て回れたので良かった。
会場内で先に入場してた祥。さんと合流し、連れてきたSDを広げて撮影会~

祥。さんちのニューフェイス美白くんヘッドの彼南ちゃんと
うちの隠し子クリスタル男ことカイです。
デビュー写真がシフォンケーキの宣伝になりますた。
だってここのシフォンケーキ美味しいんだもん!!!
口の中でしゅわっと溶けていくのvv

途中sigeのステージトークを聞きつつ撮影スペースに移動して
再び撮影しだしたところに突然ステージから名前を呼ばれたよ!?
思わずやたら大きい声で返事しちゃったんだけど
スタンプでチャンスの抽選で精天使あたっちゃいました!
こまめタオルももらえなかったから完全に諦めてたところに最後の1人ですって!
すっかり挙動不審でステージにあがり、あわあわしながらsigeから白い箱を受け取る。

そして記念撮影って最後に呼ばれたからsige真横かい!?
何気に長身でびっくりした~180超えてるよね。ガタイもいいし。


眠り目の精天使ちゃんが舞い降りてくれました☆
恒例のビンゴはかすりもしなかったので、最後のビンゴ者も見ずにさっさと退場。


帰りに祥。さんと梅田でマンゴーカキ氷全部のせ的なものを食べました。美味かった~v
阪急にも寄ってQ-potで念願の限定梅マカロンストラップ購入vv
店員さんがすごく面白かったw
販売用の新しいのを出す時「新しい梅をもいできますね~」とかいってくれるし(笑)
そういうおちゃめなところが好きだ大阪人!




そんなこんなで無事帰宅できたので戦利品のお披露目を。
幼くん!幼くん!8月中に来ればいいなぁ


10周年記念ストラップ。アーガイル柄とか結構可愛い。


折角クリ男連れて行ったのでと、オーナーズミーティングスペースに行ったらくれた。
貰えるものは貰う主義ですから。




肝心の精天使vv
クリームイエローの羽根にピンクのウイッグにブルーのアイってなんて色キチ(笑)
デフォのウイッグは大きすぎてすぽすぽ抜けるから自作するしか…






おまけにビンゴカード。
最後の方までいて開いた穴がたったの3つ…orz
死ぬまでに使い切る運の数せめて自分で出し入れさせてください……


というわけで次回は会場内で撮った写真にいきまっす。
23:33  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/210-f4fad5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
