2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.08(Sat)

T.M.Rrvolution FILEⅡ届いた!

T.M.Rrvolution FILEII
注文してたT.M.Rrvolution FILEⅡが届きました!!
段ボールにワレモノシール貼ってあった…よ?
そうか、西川貴教はこわれものだから大切に扱ってね…ってなんでやねん!
今までの雑誌の雑誌はほとんど買ってるんだけど、買い逃したのとかもあったから
こうやって一つにまとめてくれるのはありがたいね!
早速開けてニヤニヤしながら眺めてます。
こうやって見ると今までいろんな髪形してるなあ。
やっぱINVOKEの時が一番インパクトあったけどね。あのパーマはちょっと…
そんなわけでじっくりゆっくり見ます。

シリアル
ちなみにシリアルは4544でした。
つくづく4には縁があります。(誕生日やらなにやら)
01:07  |  dialy   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お返し訪問☆

初めまして☆
お返し訪問に来ました!
アニメコスはしたことないけど、コスプレ…というか
衣装着るのは好きですよ(笑)

ワレモノシール?気がつきませんでしたよ。
ほら、貴教ったら繊細だから…(^^;

シリアルナンバーは、24**(ニシ番)でした☆
全部で何番まであるんでしょうね?(完売したのかな)
また遊びに来ます(^^)
貴妃☆ | 2006年07月10日(月) 00:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

>貴妃☆さま
はじめまして。ご訪問ありがとうございます~~
ほわ!貴妃☆さんも衣装着たりされるんですね!
是非拝見したいですv

ワレモノシールは見つけたとたん爆笑しましたよ★
最近はちょっと荒めな運送の方もいたりしますしね…
西川さんたらデリケートですし(笑)

シリアル24(ニシ)00番台とはなんだか縁起が良くて羨ましいです。
遅めに注文したんでシリアルつかないかな~と思ってたんですけど
意外と注文少なかったんですかね?
お暇でしたら覗いてやってくださいませv
朔良 | 2006年07月11日(火) 02:22 | URL | コメント編集

やらねばならない事は沢山あるんですけど…
お暇じゃないんですけど…でも来ちゃいました☆

コスと言っても、貴教コスはしたことないですよぉ。
一緒に行く人があんまり…なので。(興味はあるんだけどね)
サンタコスとか、チャイナ服…等の民族衣装系?とか好きです☆
以前、コスチュームのある仕事をしてた時も、抵抗無かったし。

こういうのって好き嫌いがあるんでしょうね。(笑)
また遊びに来ます!
貴妃☆ | 2006年07月11日(火) 22:42 | URL | コメント編集

●いつもどうもです☆

お返事ありがとうございます。
私なんかは逆に普通のコスチューム(笑)を着たことがないんで
むしろ着てみたいなぁ…って憧れますよ♪
制服のあるようなお仕事もうらやましいですv
うーん、受け入れて貰えない人からは厳しいですね…(某掲示板しかり)
好きなんでまたやっちゃいますけど( ´ v ` ;)

ではではまた来てやって頂けると嬉しいですvv
朔良 | 2006年07月13日(木) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/21-eabbed79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
