2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.12(Mon)

アフター

いよいよ今度の土曜はアフターですね♪
僭越ながら皆様のお手伝いに参ります。
プラス幼っこ服が買えたらいいなぁ~と。

さらには空さん、満月さんがアフター後オフ会を主催してくださるということで
喜び勇んで参加させて頂く次第でございます。

ちょうど仕事が休みだったので
オフ会に着せる洋服を試着させててた時の写真でも。

【More・・・】

 

暁、あーかーつーきー!

…あっきー!!



暁:ん?うん、何?

何と言うか、あなたもウチの面子のお約束に漏れず天然なのね。


それはさておき、今度オフ会の洋服試着してみてくれない?

暁:特に用事もないから別に良…


暁:って、何を持って……;

この間オークションで奮発して落札したのよ~
お気に入りのディーラーさんのワンピースvかわいいでしょvv

暁:それをオレが着るの?
   ちょ、待っ…

問答無用ー!!!



(しばらくお待ちください)







不貞寝。

オフ会楽しみにしておりまするー!!
01:56  |  men  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/204-b547a7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
