2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.25(Sun)

07/11/18 地元ドールイベント

地元初のドールイベント開催とか銘打ってあったので
ちょこっとだけ様子を見てきました。
目的はお友達に会うことだったので
だらだら増刊号見てから準備して
着替えてメイクしても余裕で行けちゃうところとか地元っていいね!

イベントはうーん…かなり小規模でした。
もうちょっとあちことで宣伝したらよかったのにな~と思ったり。
結局早めに切り上げてボークス行ったりご飯食べに行ったり
某ヲタクショップに行ったら去年の担任の子に会ったり(!!!)
「友達の付き添いで…」とかでごまかした!!!!
どうやら無事ごまかしきれたらしい…orz
その子の妹を今年担任してるんだよ……(爆死)

帰りは1人別れてえびす講に家業の商売繁盛の熊手を買いに行きました。
最近の夜店はハムスターを売っているぞ!(驚)
そんなこんなな日曜でした。

↓イベント会場でちょびっと撮影。

【More・・・】

 

しずく:しずくです!
幼天使ゆき:こゆきです!やっとおなまえもらえましたv
しずく:1ヶ月もうんうんなやんでたけど、けっきょくそのまま~

いいのっ!やっぱり「ゆき」っていうインパクトが強かったんだもん!!

こゆき:えーと、いべんとのれぽーとしますっ。


しずく:リタお姉ちゃんとルタお姉ちゃんだよvv

ミニ18番の双子さんです。オーナーは祥。さんと悠夜さんです。
ディーラー参加お疲れ様でしたー


アップでもう1枚。
めっちゃかわいい~vvフェアリーがいるよvv


こゆき:Bureiさんちのはるかおねえちゃんです。
    すてきなおようふくでしたv


しずく:悠夜さんちの清人お兄ちゃん。
    たくさん遊んでもらったよ。


しずく:じゃーん!3人で写真とったよ。
こゆき:あっ、しずくちゃんへんなほうこうみてます;;

このあと清人くんにはいろいろ付き合ってもらっちゃいました↓




しずく:清人お兄ちゃん遊びましょ~
こゆき:どこかつれてってくださいv
清人:あー?お前らがもう15位歳いってて
    バインバインのナイスバディならどこでも連れてってやるぜ。


こゆき:おでかけしたいですvv
しずく:お外いい天気だよ!
清人:………(話聞いてねぇし…)


しずく:こうなったら「最後のしゅだん」!!えいえい!
こゆき:しずくちゃんがんばってです~
清人:いい加減うぜぇっつの!
しずく・こゆき:きゃ~

悠夜さん、清人くん、お付き合いありがとうございました~<(_ _)>
02:21  |  event  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イベではナイス写真どもでした☆(人*´∀`)
ちょっwww台詞が素敵過ぎっすvvvvvvv<バインバインwww
また是非遊んでやって下さい(爆)<清と ←www
悠夜 | 2007年11月26日(月) 10:28 | URL | コメント編集

●イベントおつでした(´v`)

イベント&アフターお疲れ様でした!
かなり楽しかったですv
セリフ勝手に付けさせて貰ったんですが
喜んでいただけて何よりです☆
こちらこそ是非また清様のお相手させてくださいませ~vv
周 | 2007年11月27日(火) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/191-f8393c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
