2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.04(Tue)

写真整理中

雪佳
前のオフ会の写真が出てきたのでちょっぴりいじってみた。

GWのドルパで受注をお願いしたドレスが今週あたり発送になるそうなので
よじよじしながら待ちわびてます。早くこ~い!

そういえばおもしろい成分解析を発見した。
出所は原色大辞典さん。
このサイト、原色以外にも中間色の16進数のカラーコードがたくさん載ってるので
非常に重宝してます。

というわけで
朔良周の解析結果

朔良周の73%は夏虫色(なつむしいろ)でできています。
朔良周の12%は渋紙色(しぶかみいろ)でできています。
朔良周の10%は黄唐茶(きがらちゃ)でできています。
朔良周の2%は薄葡萄(うすぶどう)でできています。
朔良周の1%は深緑(ふかみどり)でできています。
朔良周の1%は韓紅(からくれない)でできています。
朔良周の1%は桑の実色(くわのみいろ)でできています。
朔良周の解析結果を調合すると#c1c594になります。

すごいよ!私って7色も混ざってできてるんだって!
もっときちゃない色になるかと思ったら意外ときれいな色じゃん。
03:56  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/19-b7614773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
