2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.11(Thu)

新人さんいらっしゃ~い

恒例の新人さん紹介でございますv
気がついたら霞に里31番に夕霧にゆきにと
里っこファミリーになりつつあったり。
更に里36番ヘッドに今一番萌えてるところです。

最後にメルフォレスありです。

【More・・・】

 

こもも:京都たのしかったねー
しずく:周、これ食べていいー?

いやいや、君達の持ってるそれ、食べ物じゃないから!
結構高かったのよ~~
それにしても京都いろいろあったね~…(遠い目)


しずく:あたらしいお友だちがふえましたー!
こもも:”ひさんなくじ運”だったけどちゃんとうちに来れましたvv

うッ、それは言わないの!!


こもも・しずく: これからは3人をよろしくね!




おまけ


着替えさせてる間ちょっと放置してて
ふと気付いたヘッドの大きさの差に「わぉ!?」でしたん。
小顔とは聞いてたけどホントに1周り違うよ~
そしてうっかりアイの色が信号機。それはそれでヨシ☆



レスでございます。

>Aさま
お返事遅くなってすみません;;
とてつもない里イベでしたよ~
でもそれなりに実りがあってよかったっス。
そうそう、36番がすごくかっこよかったんですvv
31番ラブなあたりで他の人とツボが違うのかもしれませんが(´∀`;)

アイドールいかがでしたか?
仕事がなければ私も行きたかったです~~
ドルパと違ってSD以外も連れて歩いてOKですもんねv

ではではまたイベントでお会いできればと思いますv
03:30  |  kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/181-b69eeb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
