2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.08(Mon)

07/10/06 天使降臨2007・秋

なんとも言えないイベントでしたが、
これを機にイベント運営とか考えてくれるようになるといいなぁと思いつつ
イベント中に撮影した数少ない写真をペタリ。↓

【More・・・】



午前7時の空。


里の看板。
去年の里イベが雨でえらい寒かったので
今年は晴れてよかったなぁと、この後のことも知らずのんきに構えてました。
その後の様子は言わずもがな、各所のレポにある通りの状況でした。
日焼けと疲労が最大の土産でしたよ…


今回は看板が入り口には小さいのしかなくて
1Fのロビーにこんなでっかいのがありました。
これを拝んだのが17時前とか正直キツかったです。


さすがにイベントなんでほとんど写真は撮れずじまいだったんだけど
会計終了後いそいそ出して慌てて記念撮影。


でやっと落ち着いたところで同じく来られてた方の子達と1枚。
皆ヘッドが違うんですが改めてみて鈴菜・蓮花丸ヘッド小顔だなぁ~

そんなわけでとにかくお疲れ様なイベントでした。
日焼けした顔の皮がめくれてきて大変だよぅ…(ノД`)
23:32  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/180-52b23078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
