2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.03(Mon)

戻ってきた

投げつけたバトンが帰ってきたので答えてみる。
つかちょwwwおまwwwww革命先生ってなんだよwww!
しかもT組って!!

↓あいつバトン

【More・・・】

 
■あいつの名前を教えてください
Wakky師匠
もうね、某の師匠でござるよ。それはイロイロと…(下記参照)

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
そうかーもう6年かー(しみじみ)
思えば大学の同期だったところからだから(って歳バレバレじゃん!)
まだ6年かーって気もするけれど。
まったりと続いてますなぁ…そういえば一緒に同人やったりもしたなァ。(懐)
最近はすっかり絵から遠ざかってるけどまた機会があれば本作ってみたいっス。
ギルティも☆矢も銀英もデビルもハメてくれた萌えの師匠でし。
でも贔屓キャラは正反対(笑)

■あいつを色で例えると?
原色紫とか原色黄緑とかマゼンタとかそんな色。
WEBセーフカラー216色とか。多分目に悪そう。
あとはアレ?『サッカー一色』

■あいつを四文字熟語で例えると?
『髭筋肉毛』
とりあえず上から下まで順番に並べてみた。
『革命先生』のお返しだい。

■あいつのいい所、ひとつ教えて?
なんていうか絵にリアリティというか存在感というかがあるところ!
絵から漢の匂いがするの!!(褒めてる)
絡みが非常にエロいです。8○1ではなくてハードなGってカンジ。
抜ける絵だと思いまつ。(超褒めてる)

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて?
見た目とのギャップがあるところ~~
本人は色白でまつげが天然でバッサバサなキレイコちゃんなのに
その口から発せられるのはWEB上にはとても載せられないような破廉恥な単語でござる。
でもそこが面白くて好きなんだけどNE☆

■あいつに歌わせたいうたは?
普通にQueenとか歌ってほしい。
でもうちらならアニソンメドレーいっとくか!?

■あいつと遊びに行くならどこ?
ヲタクコース(そういえば就職してから夏冬の祭典には行けなくなっちゃったなぁ)もいいけど
サッカーの試合一緒に見に行ってみたい。
プレミアあたりでいかがでしょう?師匠の壊れるところがみたいです。
メイド喫茶ならいつでもご一緒するぜぃ!
機会があれば池袋にあるという執事喫茶にも是非…

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
「N川T教に目覚めました」ということを日記で散々語った挙句、
サイトをオレンジに染め上げる。

■この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
どうせだから私も言っちゃうけどな!
…メール不精でスマソ……_| ̄|○
もちっとマメになれればいいんだけど、某を捨てないでくだされ!!!

■貴方について答えさせたい、次の回答者最大5人
回したのが戻ってきたのでとりあえず終了。
23:56  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/18-6c65f411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
