2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.06(Sat)

帰ってきたよ~

071006.jpg
憧れのこまめバッグ!!
何気にコレが一番気になってた!

1泊2日京都観光&天使の里ツアー終了でございます!
本当はもう1日いて明日もゆっくり里に浸りたかったんだけど
残念なことに明日も明後日も仕事なのですよ…

でも今回の里イベントはとにかくすごかった!
人の多さも半端じゃなかったけど
用意されてる限定品の数も半端じゃなかった
おかげで870番というどうにもならなそうな番号だったにも関わらず
ちゃんと現物連れて帰れたことに感激でした~
大阪ドルパの時の工場長の
「秋のイベントは期待しててください」発言は本当だった!!
残念ながら白雪ちゃんには手は届かなかったけど
ノーマルゆきちゃんはお迎えできましたvv
ボディ目当てとか言ってごめんなさい…orz
ここまで劇的お迎えだったんだから末永くうちで可愛がります!


今日のあらまし↓


【More・・・】

 
7:00 里に並ぶ。この頃から続々と人が集まりだす。
    すでに今回のイベントは恐ろしいことになりそうな予感が。

8:30 くじ引きまでまだ時間があるにもかかわらずかなりの人。
    もはや最後尾なんてどこだか分かりません。

9:00 くじ引き開始。
    870番という衝撃的番号(去年は並んでたのが700人位だったっぽい)
    を引き、あっけなく轟沈。
    白ゆきどころかノーマル現物も諦め、とりあえず受注して貰うために並ぶ。

10:00 くじ引き終わらず。
     一体何人が引いてるのかすら定かではない。
     列整理のプラカードは1300番台まであった。おいい!!

10:30 最初の人たちが入場。
     列整理を誤ったらしく、番号の若い人が駐車場の奥に並んでいたため
     これ見よがしに3桁後半陣の前を通過。拙者涙で前が見えませぬ…!
     ここから地獄の始まりだった…
     今日の京都は異常なほど暑かった。
     降り注ぐ日光との戦いの幕開けだったのだ。

---しばらくお待ちください---

13:00 まだ500番台とかいかほど~
     ということで並んでいる人に先に購入券を配布し、一旦解散することに。
     この時点で限定3体ともお迎え可能でなんともミラクルな予感が。

14:00 白ゆきは600番ちょいで完売コール。
     その後自分の番まで回ってくるも残り2体の購入券はまだまだある!
     神様仏様工場長様ありがとう!!
     こうして日光に照らされ続けた7時間は無駄にはならなかったのでした。
     結局ノーマルゆきゆうは900番台くらいまであったらしい。
     本当に造形村の皆さんありがとう!!!

15:00 館内に入るもレジ待ちが長蛇の列でゲンナリ。
     でも確実に買えるというのはなんと良いことかしら。
     2Fの展示室をぐるっと1周してやっと3階の仮設レジへ。
     と、遠かった……

16:00 レジが済んだら今度は受け取りまでまた列。
     合間にちょっと抜けて地下のフルチョルームに新ヘッドを見に行く。
さ、36番男前すぎるんですが!!!!
     ヤバイめっちゃ興奮してしまった!
     米神のところが張ってるというか、
     あそこの出っ張りめっさ好きなんですが!
     本気でフルチョ資金捻出にかかりますよ…?(落ち着け)
     35番も美少女でした。真紅と蒼星石・翠星石を足して2で割ったような…
     しかも両方のいいとこ取りなかんじでした。
     とにかく2ヘッドともフルチョカウンターの見本がすごく良かったです。
     13少年のお迎えドレスはダサくなってました。(笑)
     とりあえずフルチョルームで慌てて描いたスケッチをば。
     パーカタ4とか出ないかなぁ…
     

17:00 無事品物を受け取りついにご対面も、
     服を持っていってなかったのですっぽんぽんで記念撮影を。
     そのまま小1時間ほど休憩してから帰宅の途についたのでした。


ていうかもっさり日焼けしたんですがー!!!(号泣)
リアルでサンライト肌になりました。
足なんて靴の形がくっきり。orz
いろいろと衝撃と激動の1日でした。
今度は何もない日に里に行きたいです…
23:57  |  dialy   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おつかれさまでした

こんにちは、いつぞやの里でご一緒していただきましたAcchiです(キャンディカールの18番ヘッド連れてた奴です)、ご無沙汰しております。

降臨祭初日の参加、お疲れ様でした。…本当にこの日に行かれた方達は『列びに行った』感まんさいの1日だったようで。
でも、無事おうちに連れ帰り出来た幼天使ちゃんがいらしたようで、おめでとうございます♪
スピカさんの隣で微笑む幼天使ちゃんのお披露目、モニタの前で待ってます♪

私は明日、降臨祭で受注して来ます(笑)。
また里でお目にかかれるチャンスがありました時は、よろしくお願い致します。では失礼します。
Acchi | 2007年10月07日(日) 13:38 | URL | コメント編集

●日焼けが痛いです(涙)

>Acchiさま

こんにちはいらっしゃいませv
8月の里では1日お世話になりましたm(_ _)m
おかげですごく楽しい日でしたvv

6日はとにかく行列しか見ませんでした…
自分のくじ番号がアレだったせいもあるんですが。(苦笑)
私より後ろがまだいたんで4桁引いちゃった人は大変だったろうなぁと。
そんなわけで新人幼天使が参りましたv
写真も頑張って早めにアップしたいと思います。
Acchiさまも受注行ってらっしゃいませ☆
完全受注というのが良い響きですよね。

段々里限定化している我が家ですが
次は何もイベントのない日に里限定メンバーで里に行きたいと思いますので
またお会い出来ればと思いますvv

ではでは~
周 | 2007年10月08日(月) 01:34 | URL | コメント編集

●おつかれ~

おつかれさん!
家について9時どした^^づがれだ~
でも、次の日ゆうとまったりしたら疲れが取れましたん!

きつい一日オバハンは体力限界気味ーー;
871でごじゃりまする~ | 2007年10月08日(月) 20:20 | URL | コメント編集

●お疲れさまでした(;´Д`)

>871さま
土曜日はお疲れ様でございました~
私は帰宅が10時半でした…(涙)

大変なイベントでしたが沢山お話できて楽しかったです。
ゆうちゃん大事にしてくださいませv

ではでは~
周 | 2007年10月09日(火) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/179-bc13aa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
