2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.02(Tue)

オフ会お疲れ様でした~

070930.jpg
日曜は身内オフに山口まで行ってまいりました☆

里イベまで節約!と思って在来線で行ったんだけど
最寄駅で電車乗ろうとしてICOCA通したら駅員さんに
「南岩国までしか使えませんよー」と言われて「エッΣ(゚Д゚;)」とうろたえる。
ポイントチャージで8000円分溜まってたのに!
泣く泣く1450円払いましたよ。orz

更に1時間50分かけて行って降りる駅間違えるとかどんだけ~~
しかも次の電車まで1時間待ちだったから仕方なくタクシーで開場まで行ったり。
無駄に1000円使いましたん……orz

更に更に帰りに電車降りて自宅までカートをゴロゴロ引いてたら
なんだか異常に重い!
おかしいと思ってカートを見るとコロは2つともなくなってるし!!!Σ(゚Д゚;)
軸はちゃんと残ってたからタイヤだけ擦り切れてなくなったとしか…!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

恐ろしいこと尽くめの1日でした。
里イベに向けて節約のはずが気がついたらなんだかお金使うハメに……
カートも新しいの買わなきゃ~

身内だけの少人数オフだったので
まったりかつ濃ゆい写真を沢山撮れてすごい楽しかったですvv
悠夜さん主催お疲れ様でした~
あとご一緒させていただいた皆さんありがとうございましたv
ごはんも美味しかったですv
そして帰りは朝子さんの車で駅まで送って頂き(朝子さん超感謝です!)
ギィカさんとお話させて貰いながらまた在来でのろのろ帰ってきました。
てゆかギィカさんとは今まで超ニアミスだったことが発覚してすんごい驚きでした。

そんなわけで只今バリバリ写真編集中ですよー
8割くらい選別できたのでアップは早いかも~
02:31  |  dialy   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんはv

周さんこんばんは~こちらでははじめましてですv
ちょっと遅くなってしまいましたが先日はオフ会おつかれさまでした^^
歳やら勤務地やら吃驚でしたが、お話も沢山できて嬉しかったですvv

でも多分、今迄も何度かオフ会ご一緒してますよね…?
とりあえず前回の七夕オフと、昨年5月の広島オフにも参加されてませんでした?
お住まいが「◯◯園」てのを聞いたのと、雪佳さんに見覚えある気が!
その時のお名前が違ってたのかな?
人見知りなのと人の顔覚えれないとですれ違ってばかりだったようですが^^;
初めての同い年さんだったりしますし、これから手に手を取り合って(?)仲良くして頂けたら嬉しいですvv

てか…暁さんをひよこ売りやらいろんな職業にしちゃってすいませんでした~;
懲りずにまたよろしくお願いします^^;;

そうそう、新フルチョヘッドのご感想などもちゃっかり楽しみにしております~♪
人がいっぱいで大変そうですが、たのしんできてくださいねv
ギィカ | 2007年10月04日(木) 20:53 | URL | コメント編集

●こんばんはです!

>ギィカさん

こんにちは~コメントありがとうございますvv
オフ会お疲れ様でした。ホント楽しかったですv
実はいろいろすごい近くてビックリでした!

じ、実はオフ会ご一緒してます……
根っからのチキンなんでなかなかいろんな方とお話できなくて…
今回みたいに少人数だとちょっと気持ちは楽なんですが。
おかげでいろいろネジが外れてましたが(自重)
こちらこそこれからよろしくおねがいします!!
手に手を取り合って(ドキーンv)仲良くお願い致します。m(_ _)m

暁、だいぶいじられキャラが定着してきたようなので
もう、なんぼでもお好きにやっちゃってくださいませ(笑)
柚吉くんとの2ショ写真がお気に入りですv

ではではまたいらしてくださいませ~
周 | 2007年10月08日(月) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/178-57d96dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
