2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.20(Mon)

迷うなぁ~

* doll profile
* plan        更新

涼しくなったらコスイベも参加したいなと思います。
その前に衣装作らなきゃだけど!
聖騎士服と連王服で悩み中~時代は連王かなぁ…
どっちも可愛いんだけどね!(形容詞間違ってませんか?)
どのみちパターンは一から引きなおしです。
前作った聖騎士服の型紙引っ張り出してみてショボさに泣けてきた…
初コスでよくあんな衣装作ったなぁと若かりし頃の自分に感心。
テクニックとかは全くなかったけど。

昼間暑くてボークス行きたかったけど断念したので
折角だからとスピカと雪佳のメイクオーバーをしました。
しかしビフォーアフターを撮り忘れたので掲載できず!ガッデム!!
だけど初めてにしては上手くいったので満足満足。

女の子2人になると何かと小物増やしたくなってマズいです~
そんなにオサイフにゆとりもないので自作で頑張るかなぁと…
まずは可愛いカチューシャが欲しいです!

↓メルフォお返事

【More・・・】

 
>A様
ドルパお疲れ様でした~
こちらこそ長い待ち時間楽しく過ごせて大感謝です。
また関西方面のイベントには参加したいと思っているので
その時はよろしくお願いしますね。

mixiされてるんですね!探してみようと思います。
ではではメールありがとうございましたv
01:19  |  dialy   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわー^^

MILKDOLLのヨシキです。
先日は本当に本当にありがとうございましたv
周様のおかげで、楽しいドルパを過ごすことができましたー!

そして、お写真ありがとうございました!
遅くなりましたが、お言葉に甘えまして
がっつり!掲載させていただきましたv
かわいいお写真をありがとうございましたー><
画面が華やかに~vv
事後報告で申し訳ないのですが、リンクも完了しましたー
またよろしければご確認頂けましたら幸いです^^

そして、雪佳ちゃんとスピカちゃん、メイクオーバーですか!
おお~~!どんな風になったのか、楽しみですv

それでは、乱文ではありますが失礼いたします。
お写真楽しみにしております!
ヨシキ | 2007年08月22日(水) 21:51 | URL | コメント編集

●ありがとうございます~

>ヨシキさま
こんばんは~ドルパでは妙なハイテンションで失礼しました。(;´∀`)
こちらこそとても楽しい一日をありがとうございましたv

ヨシキさまの素敵ドレスのおかげでがっつり可愛い写真を撮ることができました~
どの角度から見ても最高に可愛くて感動感激でした。
撮影してる最中は常時顔がにやけっぱなしでした☆(笑)
リンクもありがとうございますvv
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(u_u)m

初めてのメイクオーバー、恐る恐るやったので多分そんなに差はないと思いますが
自分で手を入れた分なんだか愛着が増したような気がしますv
それもドルパでお会いした翔子ちゃんのおかげかなと思います。
すごく可愛かったので少しでも近づけたらいいな~と思って…

ではではコメントありがとうございました!
周 | 2007年08月24日(金) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/171-c4bd2263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
