2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.15(Wed)

07/08/12 HTドルパ大阪

帰って丸2日も経つのにまだ余韻が残ってます…
とにかく今回のドルパ&その他もろもろ遠征は濃ゆかった!
濃厚すぎるくらい楽しかった!!
これだから遠征はやめられないぜ☆

というわけで1日目のドルパの完全主観レポ。
↓ドール写真ありです。

【More・・・】

 
前日は18:30あで仕事をしてそのまま広島→呉へと移動。
呉から夜行バスに乗る予定が発車10分前に呉に着くもバス停が分からず。orz
あわてて駅近くのコンビニのレジのお兄さんに尋ねると今通ってきた所だし!
無事乗車して一路大阪まで~

翌朝6:16に無事大阪駅に到着。
駅のトイレで顔を洗って身支度をするという初体験!!
荷物をロッカーに預けていざインテックス!
インテックス着いたのはいいけどとにかく暑い!!!
某掲示板で日傘は周りに迷惑と聞いていたので
帽子だけ装備して行ったんだけど正直日傘必要でした。
それでも一般入場列はまだ木陰が近かったから助かりました。
限定列とすみか列は直射日光が…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あまりの暑さにボークスさんも気を利かせて
早めに中の方まで入れてくれたおかげで開場前2時間位は日陰でまったり。
ていうかそこで列整理してるの広島SRの亀てんちょじゃないですか!!(笑)
バッチリ激励しておきました☆
1人参加で待つのも寂しいので勇気を出して後ろの人に声をかけたら
すごく優しい方々でおかげで楽しく過ごせましたvvありがとうございました~~

開場して1時間位で目当てのディーラーさんで買い物目標達成できたので
ついでに天使のすみかブースも覗いてみる。
まだ結構商品残ってたので幼SD用のドレスセット無事購入v
とりあえずレジのお兄さん激励してみたり。(笑)
そんなところでなんだか物足りないというか違和感が。
シャッチョサントークがない!!?
後で知ったんですが社長さん喉にポリープができたとか…
あのモーレツトークがないと寂しいと思ってしまうあたり慣らされてしまったなぁ…と。

撮影スペースを覗くと忘れられない素敵ドレスのお嬢さんが!
MILK DOLLのヨシキさんが
以前のドルパコンテストのお洋服を着た翔子ちゃんを連れてらっしゃる!!
思わず変なテンションで突撃してしまいました。
雪佳にアリスセットを着せて来てよかった!
とガッツポーズで写真をご一緒させて頂きましたvv





のわ~~vv翔子ちゃん可愛いすぎる~vvv
この衣装、コンテストで一目惚れだったので再び見られて感激でしたv
そしてヨシキさんのお友達さんの連れてらっしゃったユノアセカンドが
小さいのにナイスバディでメロメロでした~
谷間に足首にドキドキですv
ヨシキさんとお友達さんたちとその後ビンゴに帰りの地下鉄にとご一緒させて頂き
夢のような一日でした。本当にありがとうございました!
23:22  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/168-67a89848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
