2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.03(Fri)

台風はいずこ?

2日夕方から店は閉まるわ、電車は遅れるわ
(おかげで普段30分で家に帰れるところを1時間30分もかかったし)
あちこちえらい慌てようでしたが
午前0時30分、今現在台風な雰囲気全くなしですが何か?
多少雨は降ってるけど肝心の風がない!
夕方から強風域には入ってるみたいなんだけどねぇ…
なにもないのが一番なんだろうけど
あれだけ超大型とか騒いでた割に大したことないじゃん的な期待はずれ感はあります。
とりあえず明朝は普通に出社できますように。


下記コメントレスでございますすす

【More・・・】

 
>Mさま

コメントありがとうございます~
きゃ~~vvvそれです、そのバス!
呉~西条~大阪のやつです!!
まさか一緒のバスだなんて…!なんてデスティニー☆
私も新幹線の始発はツラくって……(倒)
勤務時間が朝からになって毎朝やっとの思いで起きてますよー

お仕事に大会にとお忙しそうですが、
ドルパ参加できるのを祈ってます(u人u)
無事行かれるのが確定されましたらご一緒できたらいいなぁ~なんて思ってますv
私は折角のイベントなんでちびっこ×2を連れて行くか
雪佳を担いでいくかかなり迷い中です…
もういっそ3人纏めてとか自殺行為で……orz
00:49  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/165-c4cc0d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
