2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.31(Tue)

ドルパ強行軍

いやー、もう死後とが、おっと誤変換。仕事がグダグダなんですが…
直属の上司がオー人事レベルに最悪です……(ノД`;)
自分が気に入らないと使わないとかちょっと涙出そう…

明日からプチ閑職なのでドルパのディーラーチェックをしようかなと。
目当てのディーラーさん早速チェックしていってるんだけど
(瞳屋さん参加だし!)
朝広島出て新幹線乗ってたら確実に間に合わないこと間違いなしなので
久々の夜行バスでぃす☆
最近はもっぱら新幹線ラブだし、学生の時以来だからかれこれン年ぶり!?
しかし広島発がいっぱいで取れなかったので電車で30分程行って呉から乗ることに。
もう予約しちゃったぜ?
ドルパ当日のホテルも予約済みだし、
翌日は里行ってまだあの子が居残ってたら勢いでお迎えしたいv
そして帰りはバッチリ500系のグリーン押さえたよ!(J-WESTカード会員特典)
うわ~~むっちゃわくわくしてきたvv

あと2週間弱我慢すればいいのよね?
あれとかこれとか超狙っちゃうよ??
幼っこのあゆむもかわいいんだけど限定列並ぶとディーラーさん回れないからなぁ。
いろいろ悩みつつ考えてる時が一番楽しいな♪
22:32  |  dialy   |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年08月02日(木) 12:06 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/163-2f9e9c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
