2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.21(Sat)

覚書 ②

遂に仕事が恐怖の夏期にはいちゃったので
平日朝起きになっちゃったよ~(涙)
朝起きれないよ~~(じたばた)
これから1ヶ月戦いでございまする。

そんなわけでこの間の続き。

【More・・・】

 
7/15(日) 曇りのち晴れ  広島→大阪→広島

広島滞在24時間ほどで再び大阪ですよ。どんだけ~!?
今度は新大阪で行われたDoll's Myth.にお買い物参加です。
心配してた台風もさっぱり猛威を振るわず足早に関東方面に逃げてくれたおかげで
台風一過のよいお天気になりました。
その所為で新幹線は名古屋止まりだったらしいんですけど…

朝家でまったりしすぎたため、会場にに着いたのが開場10分前。
人気のグラスアイディーラーさんが参加するとあって
センイシティ5Fの会場から階段伝いに1Fまで大行列でした。
なんとかお目当てのディーラーさんの幼っ子用ドレスとグラスアイを買ったんだけど
小さいイベントだったから昼過ぎには目的終了。
で、何を思い立ったかその場で天使の里へオプションハンドの在庫を問い合わせて
うっかり京都まで直行しちゃいました☆
無事13少年用と幼SD用のハンドパーツを購入して
大阪に戻ってマイラバーユキさんと待ち合わせvv
そのままユキつんを広島にテイクアウトだぜ!
新大阪駅でこれから乗る予定の500系がホームに入ってくるのを一緒に見て
500系を布教してみたり。
おかげでちょっとその気になってくれたりv(やったね!)

広島着いたらなにはなくてもお好み焼きでしょう!
地元では「広島風」というのです。
東京とか大阪で見かける「広島焼き」なるものは許せません!
お腹が空いてたので定番の肉玉そばに餅を入れてペロンと完食~
ユキつんは結構食べきるのに苦労してたみたい。
満腹になったところでそのまま自宅へゴーなのでした。
夜は持ってきてくれた遥かをプレイしてネオロマの恥ずかしさに照れ照れしてみたり。
21:28  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/161-9824ea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
