2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.18(Wed)

覚書 ①

先週末~の出来事を覚書に。
ホラ、最近歳とっちゃって書いとかないと何したか忘れちゃうから…
というわけで全然面白くない自分用記録なので
華麗にスルーしてください。

【More・・・】

 
7/13(金) ひたすらに雨  広島→大阪

MATCH UP '07 SUMMER SERIES 参加。
行きは憧れのイケメン新幹線N700系に乗りました☆
ほとんど座ってなくて、あちこち写真を撮りまくってました。(痛)
ギリギリ新幹線に乗る直前まで迷って結局大阪で1泊することに。

新大阪着いたのが15時過ぎだったのでそのままホテル直行で
買い物も見物もせずに一路ZeppOsakaまで~
外は土砂降り。(;´Д`)

開場1時間前に着いて早速ロッカー確保&グッズ購入。
対バンツアーのはずがabsグッズしかない。あれ?
この時点で気付くべきだった…
9割以上abs目当てで見に来てることを…!
雨の中入場を待つのも嫌だったので近くのコンビニで腹ごしらえ。
そろそろかなというところでZeppへ戻る。
雨ひどくなってません?
サンダルで正解な雰囲気でした。
箱ライブだからか回りはスニーカーだったんだけどかわいそうなことになってたり。

ライブはアンダーグラフ30分、ハイカラ1時間、abs1時間くらいだったかな。
てか明らかに対バンじゃないから!!
贔屓目に見ても2組はabsの前座じゃないかって言うくらい音とか違ってた。
前2組とトリで盛り上がり方が違うよ!?
なんだかんだで結構暴れさせていただきやした。

久々に暴れてスッキリ気分でホテルへ。
当日予約なのに良いホテルに当たってラッキー☆
来月の大阪ドルパでも利用しようと思ったり。
翌日は早朝の新幹線で広島に帰るのでさっさと就寝~



7/14(土) 台風  大阪→広島
6:50のレールスターで広島へ。
広島駅からそのまま職場へとぼとぼ。
しかし午後から超大型の台風接近などというので
中途半端な時間で仕事打ち切らされる。
微妙すぎる時間に帰宅するのもナンなのでハーゲンダッツに寄ったら
「台風が近づいているので今日はもう閉店です」とか言われた!!
なんでやねーん!!!ヽ(`Д´)ノ
22:25  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/160-893a197a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
