2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.02(Mon)

イケメン

mixiでもここでもイケメンイケメン連呼してスイマセン。
しかしジャ●ーズでも●流でもなく新幹線でございます。

7/1から運行の新型車両N700系をその初日の7/1に見に行ってきましたヨ。
というわけで雄姿を。


9:43発下りのぞみ99号です。
すでに何者かに激突されてお顔が汚れてます…;;
ちょいグロテスク…
この後9:48発のぞみ1号も拝んできました。
短時間に2本も見れて幸せ~

ホームはテツとファミリーの巣窟でした。
そこに混じって最前でカメラを構えるアホ1人。
最近のテツの地位向上には驚くばかりだけどやっぱり間近で見ると……
(;´Д`)ヒトノコトイエナイケドネ
どのジャンルもだけど1つにこだわりすぎて周りが見えないのはちょっと…
語りかけられてる駅員さん、若干ヒいてたような。



エンブレム撮り忘れたので慌てて通過中にシャッターをきる。
しかし加速が速くてあっという間にサヨナラでした。
スピードに乗るのが早いなぁ。



去り行く背中。
今度は絶対乗ってやるからなー!!!
01:20  |  dialy   |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●リンク報告

周さん、こんにちわ!

N700(名前覚えた:笑)、なんだか周さんの日記を拝見していたらだんだんかっこよく思えてまいりましたよ~Vvv
最近新幹線乗ってなかったので、久しぶりに乗ってみたくなりました(^^)
座席も広くなったとどこかで読んだので、まったり電車の旅ってのもいいかもですねVvv

ところで!
大変遅くなりましたが、リンク完了いたしましたのでご報告に伺いました(^^)
ほんとに遅くなりまして申し訳ございませんでした!
お時間のあるときに確認いただけるとうれしいです(^^)

ではでは!
満月 | 2007年07月02日(月) 16:35 | URL | コメント編集

●周

>満月さま
やった!N700覚えていただけましたか!!(・∀・)
カッコいいんですよ~ホームに入ってくる時は「おおっ!」ってカンジでしたvv
どんどん改良されて乗り心地が良くなってますから
満月さんも是非新幹線の旅を~v
西日本は結構サービス満点なので飛行機にも負けませんよ☆

リンクありがとうございます。
早速確認させて頂きますねv
今週末のオフ会でお会いするのが楽しみです~~
報告ありがとうございます | 2007年07月03日(火) 00:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月05日(木) 19:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/156-007111df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
